サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラジーノ [ L700/710系 ]
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157 走行準備 リア回り
耐久準備でリア回り確認 ハブ ショック ブレーキシュー 右 ハブ 問題なし シュー 問題なし 汚れひど 軽く洗浄 リアショック 戻りはよし 縮みは少し弱い 減衰調整 ついに固着 予備品と調整ダイヤル交換 調整ダイヤル 外す 上 予備 下 故障品 故障品は中で調整する棒がお ...
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2023年9月3日 15:18 y402さん -
やらなきゃならない事ばかりだけど…。
不調箇所が色々有って、あれもコレモや らなきゃならないんですけど…。 点火系統の不調も感じているし、サスペ ンションのヘタリも感じているし…。 身体の調子がいまいちだと、ヤル気が全 然出ないんですよね-。 夏を越して涼しくなったら、少しはヤル 気が出るかもしれませんけど。
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2023年8月1日 00:41 ジーノもどきさん -
154 この信用ならない部品に悪あがきを!!
テインの全長調整式 中古購入後、オバホ&仕様変更したもの が、この車高調、一度サーキットでナックル取り付け部のブラケットが破断し剥がれたという実績がある。 剥がれは溶接部脇の一番弱いところ ストラットなので非常に力が掛かる。 全長調整式でない車高調はこのブラケットの補強がとてもしっかりしている ...
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2023年5月21日 21:14 y402さん -
148-2 このすぐめげる奴に詰問を!!
ただの外したハブの確認 交換半年のハブ(2022.9.15交換) 交換の理由 ハブ側ベアリング貫入部損耗、ガタ発生 同時にベアリングも交換 2023.3.2交換(約6ヶ月) 今回はハブではなく、ベアリング損耗 ハブ側にガタはなしのため、予備品へ 使用条件 茂原サーキット、10月、半日一時間以上走 ...
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2023年3月4日 12:21 y402さん -
ミラ4WD用リヤショックにAE 86用TRDショック流用 (サーキット用)
こちらが完成したものですが実際にはブラケットネジ止めなので動いてしまったため、後日溶接固定しました 隣りが前回作った乾燥機ショックですがマフラーの熱にやられあえなく死亡 同じ全長とストロークにしたいが調べもしないで買ったため、だいぶ長い😅 後輩の会社でカットしてもらったブラケットを2個つなぎ対応 ...
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2022年11月16日 09:39 ズタジーノさん -
前後足回り Extra Stage
どうしても欧州車のような乗り味にしたく、実験的に一部ボルトをチタン製に変更。 Ti-6Al-4V製で、ボルトネジ部は転造。 強度・精度共に合格。 フロント ストラット固定ボルト・ナット ロアアーム固定ボルト・ナット・ワッシャー ロアアームボールジョイント固定キャッスルナット 画像には写っては ...
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2022年9月25日 22:25 マッド・エンジニアさん -
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