キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ミラジーノ
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
ブレーキインチアップ(^-^)
純正12インチブレーキから13インチにグレードアップします! 最初はコペン用14インチを狙ってましたが、予算オーバー…( ´△`) 比較的安くて程度の良さそうなトヨタパッソKGC/QNC10のブレーキ一式をヤホオクで調達しました(^-^) ローターは少しレコード状になってるけど問題無いレベル ...
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2019年7月7日 09:02 おじゃぱ麺(*゚Д゚;)さん -
QNC25キャリパー取り付け。
QNC25のブラケットのみ取り付けてキャリパー本体はパッソ用のままでしたので今回キャリパー本体もQNC25の物に交換しました。 ※写真は交換前のパッソキャリパー こちらがQNC25キャリパー。オーバーホールして塗装しておいたのでサクッと交換しただけです。 キャリパーの違いなんてパッドを抑える爪が ...
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2023年8月8日 13:24 アキRさん -
この手があるよねぇ。
ジーノにもターボモデルがあるし、L700とL900のフロアパネルとかシャーシーは共通している部分がいっぱい。 だったら球数の多いムーブターボの部品を流用しようと・・・。 ということでムーブターボの左右フロントナックルを、得意のネットオークションで入手してしまいました。 交換はお馴染みの友人の車屋で ...
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2016年11月24日 13:11 ジーノもどきさん -
L650Sミラジーノにブレンボをブチ込んでみる、その③ 作業開始だっぺ
今週は昨日で仕事終わり 今日からまた長い連休 暑っいけど車イヂリ開始 フロントジャッキアップして タイヤ外し この間替えたばかりの L152S純正キャリパーと ディクセルのローター外して… まず外径297㎜のローター、 (5穴なので4穴をあけ直し) 15mmのワイドトレッドスペーサー、 ワンオ ...
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2020年6月9日 18:52 ぐれいごーすとさん -
ターボ用
スライドピンが固着してたのでターボ用に。 ←12インチソリッド →13インチベンチレーテッド 完全ボルトオン。エア抜きして終了
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2018年2月3日 18:34 モッティ@833styleさん -
ブレーキスワップ
再びジーノさん蒼空ガレージに入庫。 今回も車検対策というかメンテナンスなんですが・・・ せっかくなら・・・って作業です。(^_^;) 純正12インチブレーキ。 これでも十分止まるんですが、ローターが残念な事になってるのと、パットの残量がすくないので交換しようと思っていたんですが、せっかく ...
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2013年12月1日 17:59 One night clubさん -
キャリパー交換
ターボですが、最終型なのでコストダウンされてNAと共通化されて12インチソリッドローター。。。 必要十分には効いていますが、自宅周辺が山道多めだったりして、強めのブレーキではリアが強めのバランス?で心もとない感じです・・・ パッドで誤魔化すか~と思ったら、お手頃価格で効くパッドがほぼないのでガッカ ...
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2018年11月25日 22:16 湘南のトリ君@185さん -
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F ブレーキ乗せ替え
ジーノからスペ太にブレーキキャリパー、ベンチレートディスク一式を乗せ替えしました。サスペンション交換と一緒に乗せ替えです。ディスクも大きくなるので制動能力も大幅アップ。ABSも有るので思いっきり踏んでも安心です。
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2022年5月2日 22:41 三連音叉さん
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