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    【LEVORG】CUSCO LSD取り付け動画あり

    皆様こんにちは!ROWEN FACTORYです。 今回はシャープなコーナリングとトラクションをかせぐLSDを装着しました。 LEVORGだけでなく、WRXなどにもおすすめです。

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    2019年7月27日 21:57 ROWEN JAPANさん
  • ステアリングブーツ交換

    タイロッドエンドブーツにひびがあったため交換しようとしてタイロッドを少し回した時、形状変化に違和感がありました。 ステアリングブーツが裂けているようです。 上から見た図です。 全然気づきませんでしたがパックリ裂けてます。 今回用意したミヤコのブーツです。 バンド付き、送料別で1000円強です。 ...

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    2019年10月6日 19:03 hoshi2007さん
  • ドライブシャフトを交換してみた

    ど〜も〜 マジ、固すぎ‼️ いきなり何の事かと申しますと、 ドライブシャフトのセンターナットの事。 以前確認したら助手席側インナーブーツのグリスが飛び散ってました😅 しかも、ブーツは切れていない… バンドが緩いのか、原因は分かりませんがドラシャ自体にもガタがあるように感じたので安上がりな ...

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    2019年10月4日 15:38 M-Ginoさん
  • 朝霧プチツーに備えての維持り!ハブベアリングの交換他

    タイロットエンドや足回りにあると便利なインパクトですが、なくても何とかなると昔壊れて放置していた充電インパクトを、この機会に手持ちの日立の充電ドリルに合わせ、本体・ケースのみ、お安く購入しまして、 ガタは出てませんが、10万キロ超えの18歳、ガタなどトラブル前にハブベアリングと、カチンコチンのタイ ...

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    2019年10月1日 12:43 まさじさん
  • 車検に向けて。その2

    ドライブシャフトを交換します。 こうなってるからで、据え切りすると音がします。 まぁ、気付きながら放置してました。 普通にジャッキアップしてドラシャ抜くとこれくらいATFが抜けました。 飛び散ったグリスを洗ったついでに錆止めの黒吹きます。 フロア裏もこんな感じ…分かりにくいですね。 ちなみにATF ...

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    2019年9月29日 21:20 智史さん
  • ギヤ ファイナル変更

    コペン1速2速 ファイナルもコペンの5.5に変更します 5速ギヤ外して サークリップ外してパッカーン まだ前回組んでから2000キロも走ってないので中は綺麗 ロールピン全部抜いて ギヤのタワー外して シャフトのベアリングはコペンの物に交換します あとはリングギヤ組み換えて元通りに組むだけ🌻 コペ ...

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    2019年9月26日 11:45 14わーくすさん
  • クラッチ交換

    クラッチが不安だったので長期休暇を利用して交換してみました。 自宅での作業で当然ながらリフトなどもないので、自力で頑張ります。 L700はサブフレームごと下ろすので、重たい以外はさほど難しい作業ではありません。 一度交換してあるっぽいですが、プレートにスレが確認できました。今回交換するのはコペン用 ...

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    2019年6月10日 22:04 etchさん
  • タイミングベルト・ウオーターポンプ交換

    私のジーノ君の走行距離が、17万キロになり、いつターニングベルトが切れてもおかしくないので、多大な出費ですが、思い切って交換しようと思い、 いつもの自動車整備屋さんに交換を 頼みました。 ターニングベルト関係の部品を交換してる様子ですが、わたしには何をしてるかわかりません。>< 忙し中一日入院した ...

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    2019年6月10日 11:38 miyakun2014さん
  • クラッチ・ディスクの交換なのに。

     クラッチ・ディスクが逝っているので、 車屋で交換してもらうことになりました。  ステアリング・シャフトを切り離し、 左右のドライブ・シャフトも抜いて、ロア ・アームとナックルを分離しました。  配線の束をまとめて抜いて、ホース類を 全部抜きまくって、エキゾー ...

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    2019年3月19日 22:06 ジーノもどきさん
  • インナー左ドライブシャフトブーツの交換

    左にハンドルを切りバックすると異音がギーギー!!確認すると左のドライブシャフトブーツがパックリ割れてました。 ジーノにはドラシャがTKとNTNの2種類あるらしく、ブーツの適合に少し苦労しました。ジョイント部分と切れたブーツにはNTNって刻印あったんですけどね。 そしてNTN用のブーツをネット注文、 ...

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    2019年2月23日 16:55 @ひでじ3さん

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