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    シエンタ NSP170G 持ち込みダウンサス交換 大阪府東大阪市

    本日はシエンタのダウンサス交換です。 パーツは持ち込みです。 前のシエンタよりカッコいいなぁ。。。

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    2019年10月21日 19:13 寿自動車さん
  • クラッチワイヤー調整

    クラッチの遊びが少なくなってきた感じがしてきましたので,調整しました。 まず,エアクリーナーBOXを外します。写真の黄色丸はエアクリBOX下部を支えるゴムブッシングの穴です。その下側にあるプラスチックのアジャスターによりクラッチワイヤーを調整できます。 アジャスターを回して黄色い矢印の方向に動か ...

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    2013年4月10日 06:35 おやジ~ノさん
  • 純正ショックOH

    この方法、以前から知ってはいたんですが実施することになるとは・・ 底面にドリルで5.2mm穴を開け、M6のタップ加工します。 逆さにして、この穴から汚れたオイルが抜けきるまで、ひたすらピストン運動です。 このとき目盛の付いた容器で受けておいてオイル量はかります。200cc入ってました。 抜い ...

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    2014年7月9日 17:18 Healey3さん
  • L700S ミラジーノ リアドラム ブレーキシュー 交換 Vol.1

    【事前準備】 今回はリア。 ジーノはフロントディスク、リアドラムなので交換方式が異なります。 【Work】  水平な場所に車を止めてジャッキアップし  タイヤを外します。 【Tip】  安全性を確保したらサイドブレーキを解除しておきます。 【Note】  ウマや車輪止めなどの基本も抑えて事 ...

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    2014年2月17日 20:28 Ghinさん
  • ミラジーノにコペン純正リアスタビ装着

    ミラジーノにはリアスタビが付いていないので、カーブを曲がると動力も操舵もないリアはふらふら…… そこでみんカラで色々確認したところ、コペンのリアスタビがつけれると書いてあったので早速、ダイハツで注文。 中古だと商品代+送料で\4000くらいなのですが、新品だと、7000円でおつりが来ます。 なの ...

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    2012年12月12日 20:26 松田葵さん
  • オデッセイのバネ流用でリフトアップ!

    最近、腹下ガサガサ仕様から冬仕様andアゲ党トライを模索中です。 たまたま知り合いより今使用中の155/65R14のスタッドレスを渡して国産の175/65R14をいただけることに! ちなみに純正は155/65R13もしくは165/55R14を使用してくださいね! これはアゲアゲで冬を迎えるし ...

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    2014年11月30日 18:01 Camel!さん
  • MC21ワゴンRフロントサス化(その1

    「L700ミラ系にMC21ワゴンRのフロントサスに純正アッパーマウント移植で車高が下がりキャンバーがつく」というのはもう通説な話ですが、実際フロントサス(ストラット)まるごと移植でどうなるのか?バネはどうすれば?必要工具は?と色々調べてみましたが、あまりにも通説のためかあまり情報収集できなかったの ...

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    2014年6月23日 22:30 出汁さん
  • コペン足交換

    コペン純正の足回りに交換しました。 ヤフオクにて購入。 20000kmの良品です。 まずはフロントの交換です。 矢印のボルトを緩めます。 奥のブレーキホース固定用は12㍉、手前のボルトは17㍉です。 初めての場合は、固いので注意。 固く締まっているボルトを緩める場合、工具は手前に引く ...

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    2013年4月21日 19:32 toru86さん
  • コペン純正リアショック(Holstein)に交換してみた(笑)

    前々から思っていたのですが…銀次のリアのショック…抜けてはいないのですが、13万kmも走ってるのでかなりへたってます(汗) …段差は振動がダイレクトだし、コーナリング時は腰砕け感全開…高速で段差越えるとバウンドの治まりが悪い…正直リアに人を乗せるのは「拷問」でした(^_^;) 流石に乗り ...

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    2012年12月6日 19:18 ぐっさん34さん
  • ドライブシャフトブーツ交換 L700系ミラジーノ動画あり

    ドライブシャフトブーツ交換 慣れればかなり早くなる部分。 そして節約できる金額も膨大なのでDIYの恩威は大きいです。 ブーツのクパァが結構進行してしまったので、次回はもっと事前に 整備できるようにしようと心に誓いました。 動画有り。 関連URLに2記事に分けて詳細に整備の仕方をアップしました ...

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    2014年2月12日 21:24 あかとらRMさん

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