ダイハツ ミラジーノ

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • ATF交換

    ATが、勝手に、段差で、アクセルぬくと、サードに落ちてエンジンが唸る😱多分泡?が出来てるかも?で!やっと車屋さんに😅 何時もの車屋さんにて🚗😁 明日には、出来るらしい?

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    2023年10月6日 16:22 gino.turboさん
  • 続 パワステポンプ ウェルドボルト修理

    前回修理したウェルドボルトだが・・・ ナットを締める際にボルトの供回りで作業性最悪。 更に、ベルトの張り調整時に若干の緩み有り。 安全性と作業性向上のため、ボルト・ワッシャーの交換をします。 ボルト 富田螺子 フランジボルト1種 M8x25 P1.25 強度区分10.9 SCM435 ワッ ...

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    2023年9月22日 14:40 マッド・エンジニアさん
  • O2センサー交換

    燃費ががくんと落ちた気がするので O2センサー交換しました。 エキマニ側と中間パイプ両方交換 中間パイプ側がだいぶ真っ黒けでした。 172500キロ

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    2023年9月11日 21:33 あっきー@ジーノさん
  • ノックセンサー交換

    症状からO2センサーだと思ったけど、調べてもらったらノックセンサー。 『交換するだけだから自分でやってみたら⁉️』と言われてチャレンジ! ノックセンサーの位置がワカンネ😱 結局降参🏳️して交換お願いしました🙏 ノックセンサーの位置は上からも下からも見えない位置にあるらしく、私みたいな素人に ...

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    2023年8月19日 20:08 れおぱさん
  • パワステポンプ ウェルドボルト修理

    オルタネーター交換時、ウェルドボルトが折損。 緊急修理を行います。 ウェルドボルト頭部を金鋸で半分程度切り込む。 平タガネを使って、溶接部を引き剥がす。 ヤスリで整えてポンプ部は完了。 倉庫に転がってたM8ボルトを使用。 ナットは再利用しました。 ベルトを張って、問題なければ完了。

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    2023年7月30日 15:25 マッド・エンジニアさん
  • ミラジーノEFIヒューズ切れの対策、、

    この正面にある太いゴム管、、 ブローバイのリターンパイプなのですが、、 この下に、、、 アップ、、 アップアップ、、w 白いカプラーが見えますが、、 ここにリターンされたオイルが滲み出て垂れてカプラーに直撃、、→EFIショートヒューズ切れ、、 となるようです、、 これ、 リコールというか、、 構 ...

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    2023年7月26日 18:58 けんちゃーにさん
  • カルテ163 オイルキャチタンク移設手術

    ちょっと遠出して、高速道路でエンジン回して走ったら、リアバンパーがススだらけになってました。これってもしかしてタービンにオイルがまわってるんじゃない? と、思ってエアクリーナー外したら、やっぱり( ´△`) ブローバイのオイルがいました。 オイルキャチタンク役目果たしてないんじゃない? ...

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    2023年6月17日 23:24 Gino_Rさん
  • ノックセンサー交換

    低回転・低負荷時のノッキングが酷くなってきたので、ノックセンサーを交換。 赤丸部分がセンサー。(画像は拾い物) 実際に作業すると・・・ 狭い! ヒーターホース・ハーネス・セルモーターが邪魔! 外すのは良いが、取り付けが尋常じゃなく高難易度! 上から手を突っ込んで作業したので、手が痛い! 外 ...

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    2023年5月26日 20:33 マッド・エンジニアさん
  • PCVバルブ交換

    特に不具合はありませんがPCVバルブを交換します。 このバルブがオイルで詰まるとブローバイのコントロールが出来なくなりオイルが燃えたりする不具合が起きます。 部品番号:90048-20008 約1800円 ヘッドカバーから吸気系に繋がってます。 カバー側も詰まってないか細い針金を通しましたが大丈夫 ...

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    2023年5月26日 19:13 ジョグ太郎さん

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