ダイハツ ミラジーノ

ユーザー評価: 4.38

ダイハツ

ミラジーノL700/710系

ミラジーノの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ミラジーノ [ L700/710系 ]

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • D-SPORT ECU リミッター カット

    念願のスポーツECU🤗✨ 新品購入💃✨  働きました👷💦 オープン🙌 ECUの他にもシールとプラグが入ってますね🤔 こちらのECUを使うとハイオク車両になるのでその為のシールだそうです💁 プラグはこちら💁 7番です💡   本来は6番ですがこちらも使用が変わり、 7番になるそうで ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2024年1月5日 00:53 パピ^ - ^さん
  • ビリオン VSCⅡ 取り付け

    エンジン載せ替えたら絶対付ける❗️って思ってた品です😆 もうあの時の嫌な思いはしたくありませんからね😂 これでバッチリ👌 エンジンハーネスの修羅場を乗り越えた私からするとギボシ作りはプロ級になりました😎 ↑ジョークですw ずっと悩みましたがこの1番下に取り付けを考えました! ここにします ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2023年8月8日 21:04 パピ^ - ^さん
  • L880K ECU 配線 取付 加工

    僕にとっては今日がメインイベントです✨ じっくり1ヶ月ぐらい睨めっこして作ったオリジナル配線図❗️ 組み上げて行きます😆 手が千切れますねww 後半本当に手が麻痺して カッターで血だらけでした🤣 完成の写真また忘れましたがw 無事に一発でエンジンかかりました! 本当に良かったです👍

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2022年10月21日 17:41 パピ^ - ^さん
  • シエクルミニコンプロ

    取り付けは、超絶簡単なので省きましたが、セッティングが難しい! 燃費は、気にしないけど速くなれば良いなぁ^_^ 夏タイヤ交換からのスパシャン! この角度が好き^_^

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年4月6日 17:01 カスタムけーじさん
  • ECU

    120キロリミッターも、 ブースト1キロリミッターも、 これでおさらば! ようやくチューンドECUを入手して、交換しました! 走ってみての感想は、 本来はこのくらい走るべきでしょ! って感じで、かなりストレスが解消されそうです。 で、 ECU交換前にレギュラーを満タンにしてしまっていたので、 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2019年2月13日 12:51 もも&りくのパパさん
  • O2センサー交換によるMINICON PRO設定変更

    O2センサーを交換しても、マフラーの抜け分は補正しないといけないので設定変更。 O2センサー交換前は制御時期と燃調はマイナス4くらいでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年3月3日 12:11 ハートブレイカーズさん
  • ヤフオク スポーツECU 換装後 補正2

    前回の補正で燃費がリッター10キロちょいだったので、更に補正を調整。 ミニコンプロのスタートポイントとフューエル設定をマイナス3と2/3ほどまでマイナス補正にて。 モードは高負荷時制御継続のモードへ変更し、高負荷時の濃さをマイナス補正のままとした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年2月21日 06:55 ハートブレイカーズさん
  • ヤフオク スポーツECU 換装後 補正

    先日のECU換装後、色々走ってみて最初の給油で、リッター8km台の燃費となりました。(踏み過ぎかも) マイジーノの仕様でOBD表示上100馬力ほど出てたので良いのですが、燃費を稼ぎたいので設定変更します。 ブースト圧は0.8K強ほどに下げ、ミニコンプロのスタートポイントとフューエルをマイナス3%へ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2018年2月19日 19:57 ハートブレイカーズさん
  • MINICON-PRO 調整

    好みの設定が見えてきました。 低速トルク(2000〜4500回転)が心地よく、踏み込んで高負荷になった時も更に加速といったフィーリングです。 添加剤無しハイオク START POINT:-3 2/3 FUEL ADJUST:+4 1/3 MODE:2(高負荷時、ノーマル制御) ブーストは0.9 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年3月30日 07:08 ハートブレイカーズさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)