ダイハツ ミラジーノ

ユーザー評価: 4.24

ダイハツ

ミラジーノ

ミラジーノの買取情報を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ミラジーノ

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    VFエンジニアリング HEXチューニング!!F32 435i

    F32 435iにHEXチューニング!!

    難易度

    • コメント 0
    2019年9月8日 20:22 BWIさん
  • ヤフオク スポーツECU 換装後 補正

    先日のECU換装後、色々走ってみて最初の給油で、リッター8km台の燃費となりました。(踏み過ぎかも) マイジーノの仕様でOBD表示上100馬力ほど出てたので良いのですが、燃費を稼ぎたいので設定変更します。 ブースト圧は0.8K強ほどに下げ、ミニコンプロのスタートポイントとフューエルをマイナス3%へ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2018年2月19日 19:57 ハートブレイカーズさん
  • MINICON-PROの調整

    添加剤の有無で設定が変わったのでメモ いずれも低負荷域からのトルクアップ重視での設定で、あまり踏み込まず走れる感じで、燃費は1km/Lほどアップ。 ※ブーストリミッター解除&スポーツマフラー(抜けちゃった奴)&ブーストアップという仕様 http://www.siecle.co.jp/manual/ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年3月19日 19:17 ハートブレイカーズさん
  • シエクルミニコンプロ

    取り付けは、超絶簡単なので省きましたが、セッティングが難しい! 燃費は、気にしないけど速くなれば良いなぁ^_^ 夏タイヤ交換からのスパシャン! この角度が好き^_^

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年4月6日 17:01 カスタムけーじさん
  • MINICON-PRO 調整

    好みの設定が見えてきました。 低速トルク(2000〜4500回転)が心地よく、踏み込んで高負荷になった時も更に加速といったフィーリングです。 添加剤無しハイオク START POINT:-3 2/3 FUEL ADJUST:+4 1/3 MODE:2(高負荷時、ノーマル制御) ブーストは0.9 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年3月30日 07:08 ハートブレイカーズさん
  • テイクオフ パーフェクトドライブ取り付け

    ちかくのアップGでミラジーノ用を売っていたので買ってしまいました。 ステー等のショートパーツ?はありませんでしたが使用に際して必要な部品はそろっているようです。 何かの部品を取り付けます。 取り付け前です。 部品取り付けました。 部品をアクチュエーターから分岐させたようです。 パーフェクトド ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月25日 21:37 hoshi2007さん
  • ECU

    120キロリミッターも、 ブースト1キロリミッターも、 これでおさらば! ようやくチューンドECUを入手して、交換しました! 走ってみての感想は、 本来はこのくらい走るべきでしょ! って感じで、かなりストレスが解消されそうです。 で、 ECU交換前にレギュラーを満タンにしてしまっていたので、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2019年2月13日 12:51 もも&りくのパパさん
  • 限界君取付

    高速で追越しの際にもたつくのと、2速全開時にブーストリミッターが効くのが煩わしく、限界君2なるものを購入。 カプラー、ピン数により2種類あるとの事で、現物確認! 取り付け後はメーターが垂直位まで行くようになり、ブーストもアクチュエータ開くまで(1キロ強)掛かるようになりました。 早くブーコン付 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年6月12日 19:28 森の(´(・)`)さん
  • ヤフオク スポーツECU 換装後 補正2

    前回の補正で燃費がリッター10キロちょいだったので、更に補正を調整。 ミニコンプロのスタートポイントとフューエル設定をマイナス3と2/3ほどまでマイナス補正にて。 モードは高負荷時制御継続のモードへ変更し、高負荷時の濃さをマイナス補正のままとした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年2月21日 06:55 ハートブレイカーズさん
  • 限界くん2

    以前に改造したものになります。 ダイハツのターボ車は125km/h(だったかな?)でスピードリミッターがかかりますが、 5速5000rpmぐらいでリミットがかかってしまうので、大変もったいない(;^ω^) そこでTAKE-OFFさんから出ている「限界くん2」でリミッターを解除しました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年8月13日 12:50 YUI ISHIさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 福島県

    来らっせ!オフvol.26 ...

    車種:スズキ ジムニー , ダイハツ ミラジーノ , ダイハツ エッセ , ダイハツ エッセカスタム , ダイハツ ミライース

ニュース