- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ダイハツ
- ムーヴカスタム
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
5MT&ターボで運転が楽しく実用性もある車! - ムーヴカスタム
-
コンテっち
-
ダイハツ / ムーヴカスタム
4WD・カスタムL M4 5MT (2002年) -
- レビュー日:2015年12月6日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
5MT+ターボ+4WDと今では希少な軽トールワゴン。
「もっさりしてる」と言われるEF-DETも+αのチューニング(社外インタークーラー+加工触媒+チューニングECU)で意外に気持ちいい加速&高速走行が得られます。
今では希少なマニュアルミッションも運転好きな自分にはたまらないアイテム♥ - 不満な点
- 油圧のパワステが付いてるが重ステだったら良いと思う。
- 総評
- 5MT&ターボで運転も楽しく実用性もあり維持費も安く最高の車♪
- デザイン
- 5
- 外装、内装どこが好き?…どこと言うか、あの形が自分の感性に合ってるのかな?
- 走行性能
- 5
-
【パワー感】街乗り&高速でもストレスを感じる事は無い。
【操作性】重ステだったら更に良い。
【扱いやすさ】軽でボディが小さいので狭い市街地でも扱いが楽ちん♪
- 乗り心地
- 5
-
【硬め、柔らかめ】乗り心地はちょっと硬めでふわふわしてないので背の高い軽トールワゴンだが、ビスカス4WDの恩恵も相まってコーナーでも安定している。
【静粛性】現行の軽自動車よりも静粛性は劣るが許容範囲。
【振動】今のところ気に成る振動は無い。 - 積載性
- 5
-
【積載性】前愛車のムーヴコンテカスタムよりラゲージルームのスペースが広い。更に後部座席をたためばそこそこデカい物でも積める。
- 燃費
- 無評価
- 【燃費】チューニングECUにしたら燃費が良くなった!…でもハイオク仕様だが…。
- 故障経験
- 【故障経験】ドアロックアクチュエータ、過給圧制御VSV(ブーストの制御が利かずブーストリミッター作動)
-
139.8万円
-
660 X リミテッドII SAIII純正ナビ スマートア ...
122.8万円
-
660 カスタム X リミテッドII SAIIISDナビ ...
129.9万円
-
660 カスタム X VS SAIII衝突軽減 純正8型ナ ...
152.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 横滑り防止装置 アイドリングストップ(北海道)
139.8万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正ナビ アラビュー ETC(大阪府)
407.7万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 衝突軽減装置 ETC(山梨県)
328.5万円(税込)
-
スズキ ハスラー 2トーンルーフ 3型 セーフティサポート(大阪府)
191.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
