ダイハツ ムーヴカスタム

ユーザー評価: 4.28

ダイハツ

ムーヴカスタム

ムーヴカスタムの車買取相場を調べる

外観と室内の内装が好み - ムーヴカスタム

マイカー

外観と室内の内装が好み

おすすめ度: 5

満足している点
やはりフロントの厳つい感じが好きですね!
室内とTFCの液晶画面 デジタル表示が好きですね
余裕ある後部座席
不満な点
リアシートがもうちょっと格納できたらなぁと
902Sの格納シートは良かったです。
助手席ピラー部分からの異音 これには悩まされました。
総評
普段は通勤 買い物ドライブ等使ってます。
燃費は納得ですね。冬場は夏よりおちますが
とにかく乗りやすいです
デザイン
5
外観デザイン フロントリア 室内ですね
走行性能
4
夏タイヤをグッドイヤー GTハイブリッドにしたときは、変わりましたね! 15インチにインチアップ済み 
難なく走ってくれます。
乗り心地
4
良い方だと思います。
積載性
4
後部座席の足元はフラットな分助かりますね!
灯油のポリ缶もラクラク3本詰めるし 
トランク収納は、細かい物が入りますね
燃費
4
夏場は燃費いいですね!最高で23ぐらい伸びました。
価格
5
高くもなく丁度良いかな?と
故障経験
寒い時 エンジンがかからないトラブル一回のみでした。 その後は大丈夫でした。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)