ダイハツ ムーヴラテ

ユーザー評価: 4.18

ダイハツ

ムーヴラテ

ムーヴラテの買取情報を調べる

クルマレビュー - ムーヴラテ

  • マイカー
    ダイハツ ムーヴラテ
    • KGS

    • ダイハツ / ムーヴラテ
      X(AT_0.66) (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/06/23
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      まだ、走り出したばかりなので分かりませんが、今のところ10k行ってない様子です。

      満足している点

      小さくて運転しやすい。

      不満な点

      トッポBJと比較して、なんとなくパワー不足を感じています。出足と60km辺りからの加速が何かもたつくんだよねぇ・・・

      総評

      スタイルが気に入ってるんで多少の事は気になりません。まだ乗り出したばかりなので細かい事はわかりませんが、燃費が思ったより悪そうです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ダイハツ ムーヴラテ
    • 明日は明日の風が吹く

    • ダイハツ / ムーヴラテ
      不明 (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/03/25
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      可愛くて一目惚れしてしまい購入😜😜😜

      不満な点

      特にはない(´・_・`)カナー

      総評

      もうすぐ納車1年になりますが頑張ってくれてます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • その他
    ダイハツ ムーヴラテ
    • ナイトセイバー

    • ダイハツ / ムーヴラテ
      Xリミテッド_4WD(AT_0.66) (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/07
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      エンジンは、3気筒のツインカム12バルブ。ターボなしのグレード。
      4駆で出足はいいが、車重は870キロもあり、加速力自体は修理中のライフと変わらない。

      強く加速すると音がかなりうるさいのが気になった。

      乗り心地

      サスペンションは柔らかいが、乗り心地はそれほど良くはない。
      乗り心地自体は旧型ライフにかなり似ていた。

      燃費

      代車なので不明。

      積載性

      トランクルームは狭く、荷物は積めない。

      最近の車とは違って、きちんとスペアタイヤや工具類が付いているのはいい。

      故障経験

      この車はステアリングのセンターが合っていなかった。

      満足している点

      見た目は可愛いが、もぐってみるとなんと4駆で、パワフルに走る。三角窓も小さくていい。

      チェンジレバーが杖みたいな面白い形をしており、動きがよくあるコラムシフトみたいにグニャグニャとはせずにしっかりしているのがいい。

      車高が163センチもあるからか、内装は広い感じがして、必要な物は全てある。
      灰皿やシガーライターがちゃんとあり、アームレストも大きくていい。

      説明書が花柄で可愛いなど完全に女性向けの車で、小物入れが多い。
      メインカーと同じ社外オーディオが付けられていた。

      不満な点

      足回りは柔らかすぎる。

      シートは見た目はいいが座ってみると背もたれが良くない。これは疲れるタイプのシート。

      ドアの取っ手にだけは小物入れがない。物を入れようとしたら貫通していた。
      タコメーターが付いていないグレードだった。

      総評

      CBA-L560S型のムーブラテ。仕事車の代車で、色は薄いピンク。4駆で年式は2005年12月だった。

      175,000キロも走っているが、走りはかなり安定しており、大きな破綻はみられない。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 4号機

    • ダイハツ / ムーヴラテ
      COOL TURBO(AT_0.66) (2007年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/11/24
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ターボ車だからこんなもんかくらい

      オートマは低燃費より?

      乗り心地

      激柔でショック交換しなきゃって即思った。

      静かで物足りない(笑)

      燃費

      町乗りで渋滞の餌食でこんなもんかなぁと

      積載性

      後席倒せば意外と積める。

      満足している点

      丸ヘッドのクルマが好み ベンチ風シートも好き

      丸っこいクルマで速い?が◎

      不満な点

      ノーマルはロールが凄くてこんなんでよく飛ばせるなぁと

      ブレーキも甘めかなあ

      総評

      見た目で購入したんで気に入らん所は改善?すればいいし
      チルトして笑ったしセキュリティアラームに困惑したりオートエアコンに感動したりして10年経つと進化してるんだと感心

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ダイハツ ムーヴラテ
    • むーぶらて

    • ダイハツ / ムーヴラテ
      X(AT_0.66) (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2017/04/16
      使用目的:レジャー
    • 故障経験

      交換して。1200入時ドラシャブーツ破れていたので、ドラシャ交換を実施。3万円。その後、イグナイター故障で、2気筒に。交換して1本12000円。

      満足している点

      なんといっても、デザインが良い。
      ピカチュウルックがお気に入り。

      不満な点

      ミラー幅が大きい。縦長のL900の時のミラーの方が使いやすい。
      フロントのジャッキアップポイントが奥にあり、ジャッキが届かない。

      総評

      とても良い。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース