ダイハツ ネイキッド

ユーザー評価: 4.26

ダイハツ

ネイキッド

ネイキッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - ネイキッド

  • マイカー
    ダイハツ ネイキッド
    • しおにら

    • ダイハツ / ネイキッド
      ターボG(MT) (2000年)
      • レビュー日:2021年7月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    古い車なので今の車のような便利な機能などはありませんが、そのまま乗ってもカスタムしても楽しい最高の軽自動車だと思います!
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    • やす 北九州

    • ダイハツ / ネイキッド
      ネイキッド(MT) (1999年)
      • レビュー日:2021年7月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ダイハツは、タフトも、ミッション設定なく、コペンは、2シータなので、積めない。

    黄色は、珍しく、北九州でも白や黒、ガンメタは、たまにみますが。

    後はミッションですね。

    ネイキッド自体、6年間で、生産終了の貴重車種。

    ターボや4WDが、欲しかったですが、NAでも、エンジン、タイムラグなく、まわります。
    不満な点
    やはり、エアコンつけたら、馬力が、20%ぐらいダウンします。

    登り道や直線では、普通車には、敵わない
    総評
    個性的な塊。

    室内からは、視界も、よく、大きな、ドアミラーが、見やすいです。

    可愛いなりして、カーブや林道や山道ではやい。
    デザイン
    4
    個性的で、好きです。
    今の現行車は、色々ついて、興味なし。
    背の高い軽自動車も、興味なし
    走行性能
    4
    サスペンション交換で、カーブも、後輪が、滑るスピードと安定性が、得られました
    乗り心地
    3
    サスペンション交換しましたが、すごい硬い気は、しません。
    積載性
    5
    後部座席と助手席を倒すと小さなバイクが、乗ります
    燃費
    3
    エアコンつけたらやはり燃費は悪くなります。
    価格
    3
    ミッション車なので、数が少なく、ガリバーで買ったので、無事故車。

    総額75万円しましたが、今軽自動車新車で、買うと200万オーバーなので、妥当かと
    故障経験
    ミッション板が、割れました。
    幸い、エンジンまで、傷つかず、9万6000円かかりましたが、どうせ、エンジン下ろして、ミッション外すので、
    パッキン類も、全て新品にしました。

    また同じ、ネイキッドの中古車も考えましたが、また、一からいじる気にならず。

    これで、エンジン、ミッションは、新品になったので、ミッションが軽くなりました
  • マイカー
    ダイハツ ネイキッド
    • shamebrave

    • ダイハツ / ネイキッド
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年7月7日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    フォルム
    不満な点
    ハザードスイッチの位置
    総評
    いじりやすい
    デザイン
    5
    無駄な凹凸
    走行性能
    3
    小回りよし
    乗り心地
    3
    まぁまぁ
    積載性
    3
    まぁまぁ
    燃費
    3
    まぁまぁ
    価格
    5
    安い
    故障経験
    右フロントブレーキ引きずり
    ラテラルロッド折れ
  • マイカー
    ダイハツ ネイキッド
    • Mana.k

    • ダイハツ / ネイキッド
      不明 (1999年)
      • レビュー日:2021年7月5日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    スタイル
    カスタマイズ性
    不満な点
    不満も魅力
    総評
    楽しく、遊べて、使える車。
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    5
  • マイカー
    ダイハツ ネイキッド
    • タロッチ

    • ダイハツ / ネイキッド
      G (1999年)
      • レビュー日:2021年6月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    外に出ているヒンジや分割バンパー、スクリューホールを上手くアクセントにしたデザイン
    不満な点
    NAモデルだとちょっと非力
    総評
    スクエアで見切りの良いボディは運転しやすいです。後席が外せるなど、道具としてのクルマの良さも持ちつつ、カッコ良いデザインがイケてます。
    デザイン
    5
    ドアヒンジ
    走行性能
    3
    フツーです。4WDで車重があることもありますが、坂や高速などでは非力さが目立ちます。ハンドルや各種レバーなど、結構重めの手応えです。
    乗り心地
    3
    フツーです
    積載性
    4
    後席を外すという反則技が純正でできるのは素晴らしい。
    燃費
    3
    フツーです
    価格
    4
    故障経験
    故障ではありませんが、停止時のエンジンの振動が大きくなって、エンジンマウントを交換しました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース