ダイハツ タフト

ユーザー評価: 4.65

ダイハツ

タフト

タフトの車買取相場を調べる

前席二人の為のスペシャリーティカー - タフト

マイカー

前席二人の為のスペシャリーティカー

おすすめ度: 5

満足している点
前席にお金をかけて後席は必要最低限の装備。例えるなら前グリーン車。後ろは通勤電車のシート。
ガラストップは使うと気分が明るくなる。
不満な点
後席は広さはまずまずだが、スライド機構がない為荷室は狭い。
総評
前車ステラから乗り換えて10年で軽自動車がここまで進化するとは驚いた。
乗り心地、静粛性も大満足。
ターボ四駆で180万。
安全装備や快適装備はすべて付いている。
デザイン
5
何モノにも似ていない角張ったデザイン。しいて言えば大昔にあったダイハツネイキッドに似てるかも。
走行性能
5
3000回転くらいまでのエンジンは静か過ぎるの一言。
排気量のあるNAエンジンのような吹き上がり。

乗り心地
5
雑誌等には固いと書かれているが、適度な固さとしなやかさが両立されている。
乗り心地も以前に乗っていた国産のステーションワゴンより良いかも…
積載性
3
狭いが三人家族で通勤使用なので問題なし。
燃費
5
まだ一回目の給油の為わからないが、初回は札幌市内の通勤でリッター14.8キロでした。
価格
5
これだけの最新安全装備が充実して180万円代は安い。
本革ステアリング、フォグライト、バックカメラ等々の快適装備が標準でついている。
サンルーフが全車標準装備。
これだけで欲しくなる。
故障経験
オートハイビームの誤作動。
使わないから問題なし◉‿◉

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)