ダイハツ タント

ユーザー評価: 3.9

ダイハツ

タント

タントの買取情報を調べる

クルマレビュー - タント

  • マイカー
    ダイハツ タント
    • 一徹vab

    • ダイハツ / タント
      Xターボ_4WD(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年5月10日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    L375タントと比べると高い静粛性が◎
    不満な点
    運転席周りの収納が減ったかな。
    総評
    総じてすごくいい車。
    デザイン
    3
    L375の方が好きかな。
    走行性能
    5
    ターボなので不満無。
    乗り心地
    4
    L375に比べると大きく進化しています。
    大きくロールしないから快適に曲がれます。
    積載性
    無評価
    言わずとも軽最高クラス。
    燃費
    3
    ターボで4WDなのと土地柄からそれなりの燃費。
    価格
    4
    ほぼフルオプなのでビックリ価格!
    故障経験
    あったら困る。
  • マイカー
    • さんじ18

    • ダイハツ / タント
      Xターボ_4WD(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年4月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    ターボだとカスタムとの違いはホイル・メッキ・本革・車内フラスチック感が違う程度で他は同じ
    カスタムより安い分 他に費用を回せる。
    不満な点
    ひじ掛けが運転席と助手席に分離され使いにくい。
    ひじ掛けの小物入れが無くなった。
    運転席の小物置き場が無くなった。
    助手席のフックが無くなりゴミ袋を設置できない。
    USBメモリを挿す場所が助手席前でUSBメモリスティックが折れたら大変な事になる。
    止まっている車や道路に落ちているゴミを避けようとするとふらつきと判断されハンドルが重くなる。
    総評
    安全装置は軽で最上級だが 窓を開けていると2度点火するのでエンジン音が大きい。
    デザイン
    4
    余計なメッキが無い分 車体とメッキの段差が無いので洗車での汚れ落としムラが減る。
    ノーマル型だとNAと思われ遅いイメージだがターボなので走りでは負けない。羊の皮をかぶったオオカミ
    走行性能
    5
    ターボなので加速・パワーに問題無し
    止まっている車や道路に落ちているゴミを避けようとするとふらつきと判断されハンドルが重くなる。
    乗り心地
    3
    シートは硬めなので低反発クッションがあると体は少し楽になるのは以前と変わらず。
    積載性
    3
    ミラクルオープンドアなので横から入れようが後ろから入れようが不自由は、しない。
    燃費
    3
    普通かな?
    価格
    5
    カスタムより安いXターボ
  • その他
    • すずねずみ

    • ダイハツ / タント
      L【スマートアシスト非装着車】(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年4月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ブランド。やはりダイハツ。
    不満な点
    Lスマアシなので、キーフリー、手動エアコン、
    スライド手動ドア、便利機能がないが、お得に
    所有
    総評
    購入する方の価値観やお財布事情で選ぶと良いです。
    デザイン
    4
    外装デザインは個人的にはイマイチ、
    内装は質感高いと思います。
    走行性能
    4
    所有のタントエグゼと変わらない
    乗り心地
    3
    1日で約200Km走行しましたが、シートがホールド性無いため疲れる。ベンチシートだから仕方ない。
    積載性
    無評価
    荷物積んでないので何とも言えないが、多分良いと思います。使ってないため無評価
    燃費
    4
    登録して1000Kmの車両なんで平均的。
    価格
    4
    Lなので妥当。
  • マイカー
    ダイハツ タント
    • Yok

    • ダイハツ / タント
      L“SA II”(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2021年4月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    室内が広い。
    不満な点
    スペアタイヤが付いてない。
    総評
    狭い道でも楽に走れる。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    3
    故障経験
    無い
  • マイカー
    ダイハツ タント
    • タツノリ

    • ダイハツ / タント
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年4月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    街乗り向き
    不満な点
    フルフラットにならない
    総評
    ファミリーカー
    デザイン
    3
    この方が一番いい
    走行性能
    3
    サスが硬い
    乗り心地
    2
    硬い
    積載性
    3
    もうちょい荷物を
    燃費
    3
    かけ離れてるが我慢笑笑
    価格
    4
    高い!でもしょうがない
    故障経験
    ウォーターポンプ

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース