ダイハツ タントカスタム

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タントカスタムLA600/610S

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キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - タントカスタム [ LA600/610S ]

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  • 【LA600S】QNC20 bB純正ブレーキ流用

    ブレーキは効くに越したことはないので、定番のトヨタbB(QNC20/QNC21)のフロントキャリパーを流用してサイズアップすることにした。 ホイールはLA600Sタント純正の15インチ。 タントの純正キャリパーと15インチホイールの隙間は指2本分くらい。 タントの純正キャリパー。 中古のキャリパ ...

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    2023年7月7日 19:33 てんすちゃんさん
  • ディクセルブレーキローター&バット交換

    1万馬力のスーパータントのパワーを受け止めるにはやはり、スリット入りローターが必要です😅 (すみませんワタクシ嘘を申しておりました😖) ブレーキフィールドは純正より少しグレードアップの4番をチョイス👍フィールド交換はbikeでもやってるのでやり方は分かります! キャリパーのスライドピンこれは ...

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    2021年12月17日 06:06 パパタン(きよし)さん
  • リアブレーキ、ディスク化!

    ジークのリアブレーキキット(304mm)をナイト師匠から譲っていただいたので取り付けましたー! って、自分にはハードル高いので・・・ ショップにお願いしましたー! こんな感じになってますよー! 拡大!! ドラムカバーにディスクが付いてる感じです! ドラムブレーキの油圧のラインを、キャリパーに ...

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    2019年11月10日 18:49 パンダ好き!!さん
  • ブレーキローター&パッド交換なり~(〃ω〃)

    皆様おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ ブラック号も5万キロ突破いたしまして、フロントのパッド残が2㎜との事。 折角ですからローターとパットを交換しようかと。 ローターはまだまだ使えますが、純正の錆は酷いので交換(●^o^●) チョイスローターは、防錆塗装のディクセルPDタイプ🎶 ...

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    2018年9月10日 09:55 黒エスティマ★さん
  • 326POWER ガチストップ 304mm 取りつけ!

    今回は準備不足なので、ロアアームは次回にしましたー! 仮付けの画像ですが・・・ 取りつけは無事完了致しましたが。。。 ワイズの菊田さん。取り付けてくれると言うので・・・ 15時過ぎくらいからこんな感じでスタートです! 色々と事情が有りまして、タントのナックルごとウェイクに移植して、ウェ ...

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    2018年3月15日 14:20 パンダ好き!!さん
  • キャリパー色変更

    気分的にキャリパーをパープルからブラックに変更 ホイル目立っていいかなって(笑) ハケ塗りの自己満です( ´艸`)

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    2017年11月16日 09:20 SANRINさん
  • キャリパーカバー

    手に入れたカバーの取り付けです(^ ^) 皆さんつけてる”アレ”です(笑) では加工&取り付けを詳しく説明していきます! まず無加工のカバーをキャリパーに仮あてして干渉部分を探りま〜す(^ ^) (写真右が無加工) 干渉する部分を写真左のように切るなりなんなりして加工します(^ ^) 素材が『見 ...

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    2016年11月19日 22:03 とまひよさん
  • キャリパーカバー

    魔が差した(。-∀-)勢いで、カミさんのタンカスにキャリパーカバー付けてみました^ - ^ とりあえず、吊るしの状態で、ステーでガッチリ固定。 プラ感出てますが、近いうちに塗装予定。 遠目では分かりにくいから、しばらく放置 (-.-;)y-~~~ ダストでいい感じに汚れればわかんないかな???Σ( ...

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    2016年10月11日 15:02 ミノver2さん
  • イデアル・ヴァルムントに交換

    これを挿入 ブレーキ入れるならオレンジと決めてました 実物も綺麗でよかった・・・ これがすべてのパーツ ノーマルとの比較 今回は286mmにしました なぜならスタッドレス装着を考えて・・・ こんな感じに装着 ホースもメッシュです ノーマルのバックプレートは手で裏側にまげて 干渉しないようにして ...

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    2015年2月23日 20:24 ハムさん。さん

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