キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - タントカスタム [ LA600/610S ]
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【LA600S】QNC20 bB純正ブレーキ流用
ブレーキは効くに越したことはないので、定番のトヨタbB(QNC20/QNC21)のフロントキャリパーを流用してサイズアップすることにした。 ホイールはLA600Sタント純正の15インチ。 タントの純正キャリパーと15インチホイールの隙間は指2本分くらい。 タントの純正キャリパー。 中古のキャリパ ...
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2023年7月7日 19:33 てんすちゃんさん -
ディクセルブレーキローター&バット交換
1万馬力のスーパータントのパワーを受け止めるにはやはり、スリット入りローターが必要です😅 (すみませんワタクシ嘘を申しておりました😖) ブレーキフィールドは純正より少しグレードアップの4番をチョイス👍フィールド交換はbikeでもやってるのでやり方は分かります! キャリパーのスライドピンこれは ...
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2021年12月17日 06:06 パパタン(きよし)さん -
リアブレーキ、ディスク化!
ジークのリアブレーキキット(304mm)をナイト師匠から譲っていただいたので取り付けましたー! って、自分にはハードル高いので・・・ ショップにお願いしましたー! こんな感じになってますよー! 拡大!! ドラムカバーにディスクが付いてる感じです! ドラムブレーキの油圧のラインを、キャリパーに ...
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2019年11月10日 18:49 パンダ好き!!さん -
ブレーキローター&パッド交換なり~(〃ω〃)
皆様おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ ブラック号も5万キロ突破いたしまして、フロントのパッド残が2㎜との事。 折角ですからローターとパットを交換しようかと。 ローターはまだまだ使えますが、純正の錆は酷いので交換(●^o^●) チョイスローターは、防錆塗装のディクセルPDタイプ🎶 ...
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2018年9月10日 09:55 黒エスティマ★さん -
326POWER ガチストップ 304mm 取りつけ!
今回は準備不足なので、ロアアームは次回にしましたー! 仮付けの画像ですが・・・ 取りつけは無事完了致しましたが。。。 ワイズの菊田さん。取り付けてくれると言うので・・・ 15時過ぎくらいからこんな感じでスタートです! 色々と事情が有りまして、タントのナックルごとウェイクに移植して、ウェ ...
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2018年3月15日 14:20 パンダ好き!!さん -
イデアル・ヴァルムントに交換
これを挿入 ブレーキ入れるならオレンジと決めてました 実物も綺麗でよかった・・・ これがすべてのパーツ ノーマルとの比較 今回は286mmにしました なぜならスタッドレス装着を考えて・・・ こんな感じに装着 ホースもメッシュです ノーマルのバックプレートは手で裏側にまげて 干渉しないようにして ...
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2015年2月23日 20:24 ハムさん。さん -
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