デルビ GP1 250

ユーザー評価: 0.5

デルビ

GP1 250

GP1 250の買取情報を調べる

燃費記録 - GP1 250

デルビ GP1 250の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

デルビ GP1 250の燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「GP1 250 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ちょっと凝ってみる

    今気づいたんですがいつまでオッティのアイコン使い続けるんだろ俺(; ゚д゚) まぁ気が向いたらでぃあすあーるくん(仮)にします かつての相棒アリアの感覚でいるとでぃあすあーるくんはやっぱりというか大食いですね~ というかアリアが小食すぎたのかw 今日なんて 「250キロしか走ってないしそろそろだなぁ~」 「まだ入るなぁ~」 「まだ入るな~」 「まだ入る~」 「もうやめて! ...

  • ACTIVE GALESPEED TYPE-GP1S 半ツヤブラック

    【総評】 取り回し、サイドスタンドから車体を立てる、車体の押し出し、もうこの時点で軽量感が十分に伝わってくる。純正でも十分軽いホイールだが格段の差が実感できる。 峠では、当たり前にヒラヒラとこなせ、安心して車体をねかせられる。 加速は、動力が敏感に伝わり鈍さがない。 ブレーキングは、減量された分だけ止まりやすくなった。 F:350-17 / R:600-17   純正      GP1S   ...

  • ACTIVE GALESPEED TYPE-GP1S 半ツヤブラック

    前車からの流用です。 ACTIVEさんにオーバーホールを兼ねてコンバートして貰いました。 同じNinja1000だからポンでいけるだろうと思ったら大間違い…。 この日まで半年かかりました。 純正でも十二分に申し分ないけど 取り回し、スタンド払い、この時点で違いがわかります。 ワインディングでも当たり前にヒラヒラ、軽くねかせられます。加速も軽快。鈍さがない。 ブレーキングは、減量された分だけ ...

  • IMAとTHS

    シビックハイブリッドを買うまでにも、買ってからも、いろんなハイブリッド車に試乗してきた。 買えないんだけどね。 これまでに乗ってみた車種を列挙してみよう。 まず、ホンダ。 インサイト(ZE2,ZE3) CR-Z フィットハイブリッド(GP1) フィットシャトルハイブリッド フリードハイブリッド トヨタ プリウス(20型,30型,α,PHV) アクア クラウンハイブリッド SAI,カムリ エス ...

  • K4GP初体験 〜緊張の夏 日本の夏〜

    というわけで、 プライベートビルダーにとってのガンダーラ、そこに行けばどんな夢も叶うというよ? 真夏の祭典 K4GPの世界を初体験してきました。 思い起こせば、素人がガレージ造って一人でヴィヴィオのミッドシップ化をスタートした頃。 片っ端から集めだして資料の一つに表紙買いした一冊の雑誌。 お目当ては、ミッドシップ化されたフィアットだったけど、同誌に偶然載ってたこのページ ...

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース