ダッジ チャージャー

ユーザー評価: 4.33

ダッジ

チャージャー

チャージャーの買取情報を調べる

クルマレビュー - チャージャー

  • マイカー
    • Hidein

    • ダッジ / チャージャー
      AWD Sport (2012年)
      • レビュー日:2021年3月21日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    見た目が厳つい。
    警察覆面車両と勘違いされるのか、あまり煽られない。
    V6モデルだが、排気音やE/G音も低音で乗っていて楽しい。
    このモデルは300HP/AWDはあるので、そこまで加速にもストレスは感じない。ただ車重が1.8tはあるので6.5sec/0-100km/h程度。
    不満な点
    車重が重く、燃費も多少悪い。(8.5km/ℓ渋滞なし高速多)
    シフトチェンジのタイミングが悪い。低速から少し強めにアクセルを踏んでいると1速のままシフトチェンジしない。十秒は1速走る。基本パドルシフトで変速。
    保険料が高い。
    総評
    運転はインテグラに劣らず楽しいと思うが、Subaru ascent と比較するととても疲れるので通勤や長距離運転には使用していない。
    疲れるのは多分アイサイトの有無と、目線の高さ、ハンドルの重さから来るのではないかと推察。
    車幅があるので日本の道路だと運転し辛いかな。車幅の割に積載性はあまり良くない。
    トータル的にみたら、非常に魅力的で購入して後悔のない車だと思う。
    デザイン
    4
    2015年モデルなので、最近のモデルと見た目は同じ。
    どのアングルから見てもかっこいいと思う
    走行性能
    4
    直進安定性よし。コーナーも安定している。
    ハハンドルの遊びも多少あるが、sports modeにすればほぼ無くなる。このモードは1速ギアを上げて走るので、燃費には悪影響だが、エンジン音も大きくなり加速もし易くなるので楽しめると思う。
    乗り心地
    4
    当たり前だが、サスペンションはインテグラに比べると柔らかめ
    悪くはない。SUVよりは硬め。
    積載性
    3
    トランクとリアシートは繋がっており、リアシートを倒せばかなり積載性は上がるだろう。
    ゴルフキャリーケースはリアシートを倒さず2個程度入る程度か。タイヤハウスが邪魔して、奥のスペースはケースが入らないんじゃないかな?
    燃費
    2
    V8がアメ車の代表だとは思うが、V6も燃費の面で良いのではないか。 V6で8.5km/ℓ 程度。
    ただハイウェイでの移動が多く、信号待ちがほぼない状況での値なので、日本だともっと悪化すると思う。
    価格
    4
    アメリカでは安いのでお勧めだが、日本では中間マージンも多く取られるので高め。
    もし日本で同じモデルが四年落ち300万円以下でないと、自分だったら買わないかな。
    故障経験
    いま10000マイル(16k km)走ったが、今のところ不具合なし。
    メーカー保証も長いのでそんなに心配なく乗っていることができる。(日本で適用されるかは不明)
  • マイカー
    クライスラー チャージャー
    • ☆豆小僧☆

    • ダッジ / チャージャー
      変態 (2008年)
      • レビュー日:2021年3月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    高速は燃費が良い 街乗りはリッター8くらい
    不満な点
    内装が少し素っ気ない
    総評
    今のとこ壊れてないので良い
    デザイン
    5
    国産には真似できないデザイン
    走行性能
    2
    エンジンちっせぇ~グレードなので、パワー感は皆無。見た目だけのハッタリ
    乗り心地
    3
    今は、アイバッハのダウンサスで、まぁ普通。車高調のときは最悪な乗り心地が味わえました。
    積載性
    4
    トランクが広いので、だいぶ荷物のる
    燃費
    3
    アメ車にしては、悪くない。
    価格
    2
    チャレンジャーにくらべて値落ちがひどいけど、仕方ない。
    故障経験
    オイルが少し滲んでるくらいで、今のところ壊れてない
  • マイカー
    ダッジ チャージャー
    • vmvavsvav

    • ダッジ / チャージャー
      デイトナ (2006年)
      • レビュー日:2021年1月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    見た目が非常に良く、操作性も車体の大きさの割に、小回りがよく効きます。
    不満な点
    強いて言うなら、特色がない。
    総評
    車としては、全てにおいてハイクオリティだと思います。おすすめの一台。
    デザイン
    4
    悪くはないが、スタイリッシュ。
    走行性能
    5
    車体の大きさの割に、小回りが良く効きます。
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    4
    燃費を気にされるなら、乗らない方がいいです。
    価格
    4
    他のSUVよりは、少し高めですが、それなりの価値があります。
    故障経験
    電気系統は非常に弱いそうです。
  • マイカー
    クライスラー チャージャー
    • charger2012

    • ダッジ / チャージャー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年10月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    不満な点
    v6 3.6Lなのでパワー不足を感じる時がある
    総評
    排気量がもう少し欲しいが、今でも十分楽しいので、最高の車
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
  • その他
    クライスラー チャージャー
    • コンビニエス

    • ダッジ / チャージャー
      SRT HELLCAT (2015年)
      • レビュー日:2020年7月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ひたすらハイパワー
    不満な点
    車幅と左ハンドルと極悪燃費
    総評
    近所のジープのお店に止まってましたダッジSRT価格254万円、馬力4000円の超お買い得車ですw、面白そうな車ですが実際乗ると考えると置き場所無いし、とにかく幅広いし左ハンドルだしで無理ですが自分ちの車が馬力2万円なので何か納得出来ない感じがこの車に引かれる理由でしょうかw、とにかく高速で会ったら道を譲りましょう。

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース