ダッジ チャージャー

ユーザー評価: 4.38

ダッジ

チャージャー

チャージャーの買取情報を調べる

クルマレビュー - チャージャー

  • マイカー
    クライスラー チャージャー
    • 寅右衛門

    • ダッジ / チャージャー
      R/T_LHD(AT_5.7) (2007年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/07/06
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      スタート時にアクセルを踏み過ぎるとバーンナウトしてしまい恥ずかしい。

      乗り心地

      車高調とコイルの影響でガチガチ。

      燃費

      アメ車乗りなら燃費の事なんて、ど~でも良い話し。

      故障経験

      下廻りが擦れまくる。

      満足している点

      所有したアメ車の中で一番気軽に走れる。

      不満な点

      車高を下げ過ぎて段差が・・・

      総評

      とても良いクルマです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • レンタカー
    クライスラー チャージャー
    • yoshia

    • ダッジ / チャージャー
      SXT (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2016/06/08
      使用目的:その他
    • 走行性能

      V6ですが、大人4人乗車で余裕のパワーでした。

      乗り心地

      アメ車らしく柔らか目です。
      車内はかなり静かで、後部座席の人とも余裕で会話ができました。

      満足している点

      多段化されたATのお蔭で、100km/h程度の走行でのエンジン回転はわずか1,200rpm程度。
      本当に静かだし、燃費も高速中心でリッター10キロと悪くない。

      不満な点

      こんな大柄な車なのに、SXTグレードはバックアップカメラ無し。
      駐車に苦労しました。

      総評

      レンタカーでたまにアメ車に乗りますが、高速道路を流すには最高ですね。
      静かで足も固くなく、また燃費もそこまで悪くありません。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • その他
    • same_rbkn

    • ダッジ / チャージャー
      デイトナ (2006年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2015/10/17
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      アメリカに出張に行って帰りにタクシーをお願いしたらチャージャーでした。
      どうやらあちらではタクシーは同じグループでも個人所有といった扱い見たいです。
      そんなに踏んでなかったからパワー感は感じず。

      乗り心地

      とっても快適でした。エンジン回さないとほとんどエンジン音聞こえないし、足回りもアメリカの道にとてもあっていると思います。コーナーなんかでもピタって走る感じ(これはドライバーの腕にもよるかな?)。
      あとエアコンとか左右で個別制御だったり、便利機能ついていて、タイムアタックするためというよりはがちがちのスポーツカーというよりは、数百キロとか走りまくる車としては非常に快適な車だと思いました。

      燃費

      不明。流石に悪いとは思いますが、もっといかついリッター5kmみたいなのゴロゴロいるからあっちだと普通扱いじゃないかなと思います。

      積載性

      トランクも後部座席もデカいので結構載ります。流石アメリカ車!

      満足している点

      アメリカに来てマッスルカーに乗れたこと。これが一番の満足出来そうなところ。
      車じゃなくてドライバーの人も気さくでよかったです。
      エンジンが大きくて、車体も大きくて快適。そしてかっこいい!

      不満な点

      何もかもがアメリカに特化している車を買って、日本でこれに乗りたい?って言われるとうーんって気がします。
      大きさ、排気量、重さ、燃費、すべてが日本には向いていないと思います

      総評

      アメリカという広い、何百キロと運転していくのが普通の国であればとてもいい車だと思います。値段次第では買ってもいいんじゃない?って気がしますし。
      逆に日本みたいに道も狭くて100キロも運転しないことが多い場合だったらここまで大きくて燃費の悪い車は不要かなーって気がします。車庫入れするだけでも苦労すると思うし。

      アメリカでレンタカーするとか長期滞在するって場合にはぜひ運転したい車ですね。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    クライスラー チャージャー
    • ダッジ / チャージャー
      不明 (2007年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/10/12
    • 走行性能

      排気量が小さいのに車体重量が重いからあまり走らなくて少しつらい

      乗り心地

      22インチはいて車高調にしたわりには乗り心地は全然悪くないです

      使い勝手

      見た目もよくてマッスルらしい外観に惚れました室内も広くて満足しています。

      内外装

      マッスルらしい外観の惚れたけど内装はちょっと安っぽいと思います

      不満な点

      グレードが低いのを買ったので排気量が小さくあの車体重量ではまったく走れない

      総評

      なんだかんだいって見た目も気に入って目立つし維持もしやすいから

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    クライスラー チャージャー
    • ダッジ / チャージャー
      R/T_LHD(AT_5.7) (2006年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/08/15
    • 走行性能

      一定速度になると、V8のうち4パツ止まって燃費が良くなる。高速道路を走る時は良いです。

      乗り心地

      デイトナの足まわりは、適度に固くては、乗り心地は良いがコーナーを攻めるのは無理かなぁ。しょせんアメ車なので。

      使い勝手

      乗って楽しい。セダンにしては広い、リヤシートが倒れて長尺物も積める。

      内外装

      シートセンターがスエード様で滑りにくい。メーター付近の造りは多少安っぽく感じられるが、アメ車なので妥協出来る。

      不満な点

      別になし。

      総評

      あまり乗っている人がいなかったし、シリアルナンバー付きなので長く乗っても良いかと思った。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評

前へ12345次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース