ダッジ マグナム

ユーザー評価: 4.71

ダッジ

マグナム

マグナムの買取情報を調べる

クルマレビュー - マグナム

  • マイカー
    ダッジ マグナム
    • masa-dodge

    • ダッジ / マグナム
      SXT (2005年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/07/11
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      飛ばさないのでパワーは満足

      扱いやすい車です

      乗り心地

      ローダウンしてないので、乗り心地は良いです

      燃費

      リッター5くらい

      高速は10くらい

      故障経験

      なし

      満足している点

      マグナムのスタイルが全部好きです!

      不満な点

      ありません! 

      強いて言えば・・

      狭い駐車場はチョッと嫌(^_^;)

      総評

      全て満足です

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ダッジ マグナム
    • 銀狸

    • ダッジ / マグナム
      RT (2005年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/02/28
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      でかくて速い、丈夫、でもアメ車で足回りはプアーで改良が必要ですが改造の許用範囲が広く部品供給が楽ちんに手に入ります。
      ユーロの足を入れて日本仕様にしたら最高です。

      不満な点

      日本の税金には優しくなく、高額納税者になっております。
      重量も・・・です。

      総評

      とにかく丈夫なエンジンです。
      188000KM走破しても元気です!
      S/C入れて90000km超えまだまだ元気です!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • koi@

    • ダッジ / マグナム
      RT (2005年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/03/04
    • 満足している点

      パンチの効いたフェイス(笑)国産には無いデザイン。
      運動性能、AMGクラスなら同等に渡り合えます。

      不満な点

      左ハンドルのみ。並行車の宿命か。オーストラリアから輸入すれば(笑)

      総評

      総じて国産や欧州車が主流の中、大排気量で頑張るアメ車。
      ecoカーも良いですが、アメ車のV8サウンドもナカナカ良いモンです。
      またマグナムは2008年で絶版車、20年後にはかなりのプレミアが付くかも(笑)
      フルサイズワゴンはマグナム以降、出てませんので珍車でもあり、オススメします。
      故障は少ないですよ。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    クライスラー マグナム
    • kaapon

    • ダッジ / マグナム
      SRT8 (2005年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/08/10
    • 満足している点

      ワゴンタイプの車は一生乗らないと思っていた私が一目惚れしたスタイル。フロントマスク,リアビュー共にワゴンの模範となるデザイン。
      エンジンは6.1Lでありながら中低速ではジェントルに,高速では排気量通りの暴力的な加速。燃費も普段使いであれば国産のスポーツモデルと遜色なし。
      走行性能はカープはやはり「スローイン,ファーストアウト」が基本。カーブを高速で駆け抜けたいのならばブッシュとスタビは強化品に交換すべし。
      内装はゴージャスではないが必要最小限の装備があり,もし気に入らなければ内装を張り替えれば済むレベル。

      不満な点

      不満ではないが,日本の道路と駐車場は狭すぎる。愛車に合わせた設計を望む。本当に日本が狭く感じる車です。色々な意味で。

      総評

      エコ,エコと騒いでいる今日この頃。大排気量のアメ車で日本を優雅に流しませんか。プリウス買って「燃費が良いから」としゃかりきに暴走行為をしているより,ずっと恰好が良いですよ。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    クライスラー マグナム
    • kaapon

    • ダッジ / マグナム
      SRT8 (2005年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/08/10
    • 満足している点

      ワゴンタイプの車は一生乗らないと思っていた私が一目惚れしたスタイル。フロントマスク,リアビュー共にワゴンの模範となるデザイン。
      エンジンは6.1Lでありながら中低速ではジェントルに,高速では排気量通りの暴力的な加速。燃費も普段使いであれば国産のスポーツモデルと遜色なし。
      走行性能はカープはやはり「スローイン,ファーストアウト」が基本。カーブを高速で駆け抜けたいのならばブッシュとスタビは強化品に交換すべし。
      内装はゴージャスではないが必要最小限の装備があり,もし気に入らなければ内装を張り替えれば済むレベル。

      不満な点

      不満ではないが,日本の道路と駐車場は狭すぎる。愛車に合わせた設計を望む。本当に日本が狭く感じる車です。色々な意味で。

      総評

      エコ,エコと騒いでいる今日この頃。大排気量のアメ車で日本を優雅に流しませんか。プリウス買って「燃費が良いから」としゃかりきに暴走行為をしているより,ずっと恰好が良いですよ。

    満足している点不満な点総評

前へ12次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter