ユーザー評価: 4.25

ダッジ

その他

その他の買取情報を調べる

クルマレビュー - その他

  • マイカー
    YUGO その他
    • ダッジ / その他
      不明 (1996年)
      • レビュー日:2014年12月23日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    地域がらサビとの戦い。鉄部が多く、前後のメッキバンパーは特に注意が必要。
    総評
    総合的には大変満足しています。
    これからも大切にしていきたい。
    デザイン
    古くても、それがカッコイイ。デザイン的にも96年式はカッコイイ。
    走行性能
    それほど期待していないので満足。とばす車ではないが、やる気になれば160km位は出るみたい。
    乗り心地
    フワフワしてアメ車ならではの乗り心地だが嫌いではない。社外ショックに変更してる。
    使い勝手
    室内の大きさはアメ車ならでは。
    室内床はフローリングに変更した。
  • マイカー
    YUGO その他
    • ダッジ / その他
      不明 (1999年)
      • レビュー日:2014年5月20日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    仕方ないけど、燃費
    総評
    10にならないのは燃費が原因で、それ以外は問題ありませんね。
    デザイン
    オールペイントしたので問題なし。内装はそのままなので、少し汚れている。
    走行性能
    性能は加速は期待できませんが、スピードに乗ればゆったりと運転出来ます。
    コーナー重視する方は足回り変更が必要ですねー
    乗り心地
    運転していて楽しい。フルサイズバンなので気持ちもゆっくりなれる
    使い勝手
    とても広いです。3列シートでも荷室は十分なくらいに取れます。
  • マイカー
    YUGO その他
    • ダッジ / その他
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2013年9月21日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    現状はありません
    総評
    あこがれだったアメ車。マグナムに乗れているので現状はなにもいうことありません
    デザイン
    もともとデザインのかっこよさから決めていたので何も不満点はありません。
    走行性能
    5.7Lですのでストレス無く走ります。加速もアメ車らしい?トルク走り!
    乗り心地
    ローダウンされていますが、問題なく乗り心地も全く問題有りません。
    使い勝手
    思っていたより広かったのと、カスタマイズされていたところです。
  • マイカー
    YUGO その他
    • ダッジ / その他
      不明 (2009年)
      • レビュー日:2013年8月17日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    不満というか、不便というか、左ハンドルなので、駐車場に駐める時、駐車場券を取る際、右にしか機械がない所だと取りにくいという点があります。
    総評
    駐車場の話は左ハンドル全てが言える事なので、問題に値しない話です。
    問題のつけどころが有りません!
    燃費も街乗りでしたら5~6km、高速でしたら7~8km、しかもガソリンはレギュラーでOK!!
    デザイン
    ナビゲーションが取り付けられる最大の大きなが7インチの液晶サイズのもの!十分です。
    外装は、旧チャレンジャーを思い出すフォルム!
    内装は、黒く革張り(ものによっては限定バージョンとかがあり違うものもある)で、左ハンドル!
    最高です。
    走行性能
    乗り心地のクエスチョンでも答えた様に、バネは硬く段差があると多少揺れるが、高速道路は安定性抜群!
    160kmだしてもまったくブレない!
    全長5020近くあり、日本車と違い小回りが効かないのは確かかもしれないです。
    乗り心地
    バネ自体は硬いらしく、段差は揺れるが、高速でのスピードを出した時の安定性は抜群!!
    左ハンドルだけれども、走行中左の路肩がどの位置かが分かり運転し易い!
    使い勝手
    エンジンをかけたときの振動、音がアメ車好きには堪らないと思います。
    昔のいい時のアメ車の生き残りというか再現されているというか、ダッジチャレンジャーがそれの唯一だと思います。
    トランクも広く、後部座席を倒せば吹き抜けになり、ショートのサーフボードも楽に入ります。
    後部座席は、凄く広いという訳ではありませんが、普通の体格の人でしたらなんの問題もないと思います。
    例えば、普段日本車を運転する時、座席の位置は1番後ろまで下げるっていう人もいると思いますが、チャレンジャーはアメリカ規格、1番後ろだとアクセル、ブレーキに足が届きにくい人が殆どだと思います。
    従って、座席を前にする=後部座席が広くなるということです。
    身体の大きな人(185cmの100kg)くらいの人は別だと思いますが!!
  • マイカー
    YUGO その他
    • ダッジ / その他
      不明 (1994年)
      • レビュー日:2013年6月5日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    総評
    古いので、それなりの価値しかありませんが、全てにおいて自己満足の世界です。周りに迷惑の掛からない様に努力します。
    デザイン
    古いので、それなりですが、この先 マッドブラック(プラサフェの黒)を自家塗装します。
    走行性能
    古いので、それなりですが、トラックがムキになって踏む車じゃないので・・・。
    乗り心地
    古いので、それなりですが、ベンチシートなので 移動が楽かなぁ~。
    使い勝手
    古いので、それなりですが、荷台を有効に活用できる点は、満足かな。

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース