ドゥカティ 1198S

ユーザー評価: -

ドゥカティ

1198S

1198Sの買取情報を調べる

燃費記録 - 1198S

ドゥカティ 1198Sの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ドゥカティ 1198Sの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「1198S 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 予告通り房総半島峠朝練に行ってきました〜o(^▽^)o!その2。

    yama@mutekiです。 続きです^^。 本日のテーマは以下の通り。 ・街乗りでは妻が怖がってあまり使えない、5000~8400回転を積極的に使う。 ・アクセルペダルスペーサも入れたので、ヒールアンドトゥを練習する。 概要については簡単な時系列を。 06:00 起床。 06:45 ちょっと遅れて出発! 07:00 松ヶ丘ICからDucati1198SPとランデブー! 07:18 君津 ...

  • 新春 初RIDE@ZX-14R

    皆様 明けましておめでとうございます 2014年1月4日 本年初RIDEです まずはお決まりのスタート画像 本日のメットもAGV Ti-Tech Rose 首都高の大黒PAにて待ち合わせ いつものメンバーの内の4人(自分も含む) で・・・他のメンバーには乗り換えたことを言っておりませんw お披露目で~す ZZR1400 ハッチャン ZX-14R Yoo Ducati 998 ...

  • 内圧コントロールバルブ&ブローオフ♪

    先週は木曜日から土曜日まで中国北京の事務所で働いておりました。 イタリアから帰ってきてつかの間の日本・・・ 結局、GW=日本、ビジネスデー=海外という逆転現象が(笑) まぁ、そうこうしているうちに日曜日♪ この日は以前にヤフオクで落札していたアエラの内圧コントロールバルブ&ブローオフバルブを取り付けにドゥカティ神戸に行って来ました。 これを付けるとクランクケース内の圧力が適正 ...

  • ドゥカティ 848EVO

    Ducati最後のトラスフレームということで1198SからSWITCH ☆筑波で丁度良い性能 ドカとは思えない熟成された質感( ̄∇ ̄;) ◆パニガーレを選ばなかった理由はレーシングポジションの安定感です。 ・タンクのホールド感、、、848は丁度良い形 ・ブレーキングで膝をカウルに当てて身体をホールドできる 、、、かなり楽チンなポジションなんです。 ○その他 ・最初はクラッチが乾式より重いけど ...

  • ドゥカティ 1199 パニガーレ アール

    1199と外見は変わりませんが、中身は全く別物。 あらゆる面で完成度が高い。 無駄に速い。 1198Sよりも848EvoSEよりも燃費が良い。 ・・・こんなんドカじゃない!(苦笑) デザイン最優先で作られたので、どうにも乗りにくいというのが1199の印象でした。 実際WSBKでは全く勝てなかったし。 諦めず時間をかけて少しづつ直して、電子制御を大幅に改善した結果が2015R。 従来のドカはサ ...

ドゥカティ 1198Sの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース