ドゥカティ 250

ユーザー評価: -

ドゥカティ

250

250の買取情報を調べる

燃費記録 - 250

ドゥカティ 250の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ドゥカティ 250の燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「250 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ベンツAクラスのPHEV日本発売。

    欧州燃費規制の余波が日本にも、、  一段と厳しくなる欧州の燃費規制下で続々と誕生しているBEVやPHEVのおこぼれが日本市場にも投入されるようになってきました。 そんな中でベンツA250eと言うPHEVが日本に導入開始と聞いたので、早速トヨタのプリウスPHVと諸々の比較を実施してみました。 ベンツファンの人には、そもそもプリウスごときと比較するのはおかしいと叱られそうですね<汗>。 ・・ベンツ ...

  • スプロケットの交換・・・その後

    GSR250にのスプロケットを交換して早1か月半・・・ F-14から15へ R-46から45へ 普通に乗っていればきっと燃費は良くなっているはず・・・。 しか~し!結果的には今まで6速で走っていたところが5速走行になり、実質燃費は悪くなる傾向になってしまった(;^ω^) 街乗りはほとんど6千回転を超える事は無くなり、80k~90K走行位ならパワーバンドの手前(6千5百)で抑える事は出来ます・・・ ...

  • 燃費悪化の原因調査

    5/14にサンバーの出張組が帰還しました。サンバーについて登坂でいつもみたいに走らんし、高速移動でリッター7km台、前回の使用から燃費が悪化しているらしい。 車検後、自分が手を加えたのはプラグ交換、一応プラグの緩み確認を含め、焼け具合も確認しましたが悪くない。 車検時の弄り Vベルト2本交換 エンジンオイル交換 ミッションオイル&デフオイル交換 ブレーキ分解とブレーキフルード交換。 社の回りを走 ...

  • 空気圧調整

    この日の早朝、まだタイヤに日差しが当たっていない状態で空気圧をチェックしてみました。 後輪はきっかり 250kPa でしたが、なんと前輪が 245kPa くらいしかありません。 前回窒素を補充したときは同じ数字に揃えたはずなので微妙に謎ですが、ただでさえ前輪は指定空気圧が 265kPa なところを 250kPa しか入れていませんので、この状態はよろしくありません。 タイヤを買った WAV ...

  • 中古キャブ・セル、新品チェーン・前後スプロケ交換

    最高燃費がリッター29kmだったこの個体も、 最近はリッター20kmを切ることがあり、燃費がよろしく無いのと、キャブボディの摩耗等でアイドルスクリューでのアイドリング調整が低回転側に出来なくなった為、キャブレター交換に踏み切りました。 お仲間さんが提供してくれた後期型では無いキャブを、別のお仲間さんがOHしてくださり、 それを更にショップに持ち込みました汗 (折角磨いてくれたキャブボデーなの ...

ドゥカティ 250の実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース