ドゥカティ モンスター S4R

ユーザー評価: 4.17

ドゥカティ

モンスター S4R

モンスター S4Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - モンスター S4R

  • マイカー
    ドゥカティ モンスター S4R
    • ☆たこやき☆

    • ドゥカティ / モンスター S4R
      もぉ12年デスねぇ~ (2005年)
      • レビュー日:2017年2月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    かっこエェ~☆笑☆
    不満な点
    スト~ルするのと、水温ですね…
    総評
    ☆気に入っています☆
    走行性能
    無評価
    まぁまぁ速いです☆
    乗り心地
    無評価
    カタい…と思います☆
    積載性
    無評価
    1名乗車専用!
    荷物は身体に巻いてます⁉
    燃費
    無評価
    15キロくらいかな…?
    故障経験
    燃料が減るとスト~ルする…(汗)
    水温が渋滞で105℃以上⁉
    高速で65℃まで下がる…

    追加ファンスイッチにて対応ですが、下はサ~モかなぁ~?

    みなさんはどぉ~ですか?
  • マイカー
    • 韋駄天BOY

    • ドゥカティ / モンスター S4R
      不明 (2003年)
      • レビュー日:2016年9月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    高速走行はネイキットとは思えないほど安定しています。
    不満な点
    街乗りは決していいバイクとは言えなかったが、マフラー&ECUをTERMIGNONIに変えて排圧コントロールバルブを付けてからはかなりマイルドになりました。
    総評
    国産に比べると決していいバイクとは言えないが、慣れると悪い部分も含めたまらなくなる。
    走行性能
    4
    中高速は当時のSSとほぼ変わらない走行性。
    低重心でコーナーでも安心して乗れます。
    乗り心地
    2
    低回転で不安定なのでエンストしやすい。
    交差点で7m位走行中でも普通にエンストするので、いつでもクラッチ切る体制ができていないと、立ちごけする可能性も…
    積載性
    3
    バイクなのでこんなもんかな?
    燃費
    4
    18㎞から20㎞くらい(ツーリング時)
    15前後(市内)
    故障経験
    電装系が弱いので洗車後の走行は必然
    ニュートラルスイッチの配線がよく不都合を起こす。
    セルが時々回らない
  • マイカー
    • すまやん

    • ドゥカティ / モンスター S4R
      S4RSテスタストレッタ (2006年)
      • レビュー日:2011年8月22日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    取り回しも楽チンな軽い車体と強烈なパワーを発揮するエンジンの組み合わせは病みつきになる加速を味わえます。
    ライディングポジションも無理無く、街中でもそこそも楽しめます。
    不満な点
    クラッチ操作が難しいので発進時のスムーズなスタートが難しく、いまだにエンストしてしまいます。
    総評
    完全無比な足回りでこれまで経験したこと無いくらいに良く出来ていて細かいギャップ等は完全に吸収してくれます。そしてパワーバンドに入ってからのエンジンは強烈で凄まじい勢いで加速していきます。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース