ドゥカティ スクランブラー シックスティ2

ユーザー評価: 4.75

ドゥカティ

スクランブラー シックスティ2

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - スクランブラー シックスティ2

  • マイカー
    ドゥカティ スクランブラー シックスティ2
    • tomozone

    • ドゥカティ / スクランブラー シックスティ2
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2021年1月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    女の子うけがいいかも。
    安っぽいけどチープじゃない。
    不満な点
    特に無し。不満も満足として捉えているから。
    総評
    買って後悔はないかな。
  • マイカー
    ドゥカティ スクランブラー シックスティ2
    • どからん

    • ドゥカティ / スクランブラー シックスティ2
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2020年12月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    もうすぐ3年になるけどまだ同じバイクに一度も会ってない。
    軽快で程々のパワーなのでビビらず全開で走れます。
    不満な点
    高速走行時の追い越し等では非力さは否めない。
    総評
    曲がりなりにもドゥカティの看板を背負ってますので覚悟はしていたのですが大きなトラブルもなく国産同様に乗れてます。

    「へードゥカティ乗ってんだぁ」と声をかけられたら「現行で一番安いドゥカティです」と答えます。
  • マイカー
    • faith

    • ドゥカティ / スクランブラー シックスティ2
      アトミックタンジェリン (2016年)
      • レビュー日:2018年10月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    スタイル!これに尽きます。
    小さいけど、L型ツイン。
    400CCだから、ワイドオープンできるアクセル。
    一日で650キロ走れるシート。
    意外と好燃費。(ハイオクだけど)
    不満な点
    積載性が、こう見えて皆無なこと。
    ブレーキダストの多さ。
    総評
    400CCなので、人によっては「なんちゃってドカティ」だろうけど、大型免許じゃなくても乗れるのはとてもうれしいことです。
    スタイルも乗り方も自由なスクランブラーですので、堅いこと言わないで気楽に乗れます。
    パワーも大排気量車と比べさほどありませんので、アクセルワークに余裕があります。
    乗り手を選ばないバイクだと思います。
  • マイカー
    • faith

    • ドゥカティ / スクランブラー シックスティ2
      無し (2016年)
      • レビュー日:2018年9月3日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・デスモドロミック
    ・見てくれ
    ・DUCATIブランド
    ・燃費
    ・トルク感
    不満な点
    ・マフラー位置
    ・パワー
    ・シート
    ・ハンドル
    総評
    楽しいバイクでよかったです。
    これまで所有していたレーサーレプリカのように、バイクから急かされるようなプレッシャーもなく、常にリラックスしてライドできます。
    普通自動二輪の免許しかなくても、DUCATIに乗れます。パワーはイマイチですが、シビアなアクセルコントロールを不要とさせるので、これでいいかな?と感じています。
    6000回転付近になるとエンジン音が変わり迫力が出てきますので、早く上の回転域を使用してみたいです。
  • マイカー
    ドゥカティ スクランブラー シックスティ2
    • Sixty2

    • ドゥカティ / スクランブラー シックスティ2
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2017年2月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    これまで125ccに乗ってきたが、やはり400ccの加速感、パワーが違う。
    街乗りで60キロ程度出すのであれば、問題なく6速も使える。
    運転しやすく、足つきが良いところが最高。
    ドゥカティというだけで注目を浴びるのか、時々おじさんライダー達に声をかけられ、見た目も最高に良い。
    不満な点
    シートが若干硬い。
    オイル交換する際、ディーラーではマフラーをはずす必要ありとのことで、オイル交換の値段が高い。
    ハイオク仕様。
    マフラー等のカスタムパーツが国産で出ておらず、今後出たとしても高額なの必須。
    総評
    ドゥカティに乗っているという所有感が半端なく、街でよくおじさんライダー達に声をかけられる。
    運転しやすく、パワーもあって高速も走れるし、大満足

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)