フェラーリ テスタロッサ

ユーザー評価: 3.98

フェラーリ

テスタロッサ

テスタロッサの買取情報を調べる

クルマレビュー - テスタロッサ

  • その他
    フェラーリ テスタロッサ
    • IMANIA

    • フェラーリ / テスタロッサ
      不明 (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/06/01
      使用目的:その他
    • 乗り心地

      長距離はきついケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
      重ハンですもの・・・
      高速道路ならなんてこと無いけど渋滞に嵌るとオーバーヒート必須( ´-ェ-` )シュン

      故障経験

      オルタネーターがぶっとんだ

      満足している点

      名車保存の為の所有(嘘)
      Ferrariと言ったらテスタロッサと言われてた時代があった。
      Ferrariを一躍有名にした立役者!!

      不満な点

      年々稼動台数が減ってきているので純正パーツが無い

      それくらいかな?

      総評

      全て満足です。(車は自己満足でしょ)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    • Dr.house

    • フェラーリ / テスタロッサ
      不明 (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/03/14
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      初めてそのデザインを見た時は感動した。

      不満な点

      走る、曲がる、止まるの基本性能がデザインに負けていた。

      総評

      飾っておきたい車。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    フェラーリ テスタロッサ
    • フェラーリ / テスタロッサ
      不明 (1988年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/06/20
    • 走行性能

      今の最新のフェラーリを期待している訳ではないので。性能は当時はすごかったでしょうね。

      乗り心地

      まぁ、こんなもんでしょう。思ったより乗り心地は良いですよ!!

      使い勝手

      2人乗りでゆったり乗れる感じ。全然狭さも感じない。大きさを全く感じさせない運転のしやすさ。

      内外装

      ブラックですがレザーさえちゃんと手入れしてあげれば大丈夫!

      不満な点

      しいてあげるなら、セルが弱いってことですかね。あれもきっと毎日使えば調子いいんでしょうけどね。

      総評

      12気筒フェラーリの王道だと思ってます。 
      不満は全くないです。
      trとかmとかテスタ系でありますが
      ボディーラインの美しさは他にはない物があります。
      エンジンもかっこいいですし良いと思います。
      trとかmに比べて乗るのが少し難しい面もありますが
      僕はそれがまた良いとこだと思います。
      長く向き合って行ける車だと思います

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • その他
    フェラーリ テスタロッサ
    • フェラーリ / テスタロッサ
      不明(MT) (1991年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/02/01
    • 満足している点

      ピックアップが良くトルクフルなV180度12気筒エンジン、排気音も最高。
      グラマラスなリヤビュー、特徴的なフィンの付いたサイドビュー等ほれぼれする外観
      カキンと鳴るアルミシフトゲート
      見栄えの良いセンターコンソールのSW群

      不満な点

      セルモーターのトラブル多し(祈る様にセルを回さねばならぬ)
      内装が価格の割にチープ
      エアコンは乗った5台全部作動せず。スーパーカーにエアコンは入らぬ?
      PWのトラブル多し
      以上 でもアバタもエクボかな?

      総評

      ベスト フェラーリ
      車種の欄に512TRがないのでテスタとしました。フェラーリの中では512TRが良いと思っています。グラマラスなリヤビュー、特徴的なサイドフィン、リトラクトライト等そそられる外観です。エンジンはピックアップの鋭いV180度12気筒、とてもトルクフルで良いマフラーを付ければ、高回転時痺れる様なエキゾーストを奏でます。まさに4000回転以上はF1サウンドと化します。シフトゲートのアルミ板はシフトする度カキンとレバーが当たりスーパーカー気分を盛り上げます。テスタも良いんですがやはり車は新しい方が良い。と言ってF512ではお顔がウーパールーパーぽくチョット、やはり512TRでキマリ。都合3台の512TRと2台のテスタに乗る機会がありました。1つ解ったのは、この時代の車はコーンズ物よりEU並行物の方がパワフルだと言う事、触媒の影響が大と言う話です。この車の最大特徴エンジンサウンド、12気筒V180の音はV8のフェラ、他の12気筒では出ない音です。是非車好きの方は体験してみて下さい。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    フェラーリ テスタロッサ
    • @ぜん@

    • フェラーリ / テスタロッサ
      テスタロッサ (1990年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/10/25
    • 満足している点

      バブル遺産な世界遺産♂
      初めてハンドルをにぎにぎした時……心臓破裂(^O^)
      今でもスタイルは類を見ないオンリーワン……………マフラーにもよりますが………6000回転からの甲高い音色しびれます♪~θ(^O^ )

      不満な点

      部品が無い&高い!
      さすがに程度悪多い(T_T)

      総評

      良い車両あれば今すぐ買う………………鉄板
      いつ見てもスーパーカー
      値打ちの分からない人には乗って欲しく無いです!

    満足している点不満な点総評

前へ12345次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter