アバルト 124スパイダー

ユーザー評価: 4.67

アバルト

124スパイダー

124スパイダーの車買取相場を調べる

オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - 124スパイダー

トップ 足廻り サスペンション関連 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

    難易度

    • コメント 0
    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • アラゴスタのオーバーホール&バネ変更

    (2021.05.29.) 77,278km 走行5万キロでオーバーホールに出していたアラゴスタが上がってきました。 折角なのでスプリングをバージョンアップ! ベースのバネレートは変えず、伸び側を補うためにヘルパースプリングを導入です。 Fr:65.152φ/13K   65φ/3K(ヘルパー) ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年5月30日 12:08 みやっち124さん
  • アラゴスタ オーバーホール完了

    オーバーホール完了 フロント右、リア左 シリンダー交換 ODO 33130km ついでに、スタビもオートエグゼに交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2021年2月28日 18:25 CC-124spさん
  • エリアスポーツショック仕様変更

    エリアスポーツ代表にお願いして ショックの仕様変更実施 ネタは2つ (1)低中速域でもう少しハンドルの舵が効く。 (2)リヤのトラクションアップ。 それに伴って運転が難しくなっても良いからって(笑) 早く走りに行きたいけど雨は嫌だな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月1日 09:59 okazu_rさん
  • エリアスポーツ リヤショックOH

    エリアスポーツダンパー リヤショック仕様変更 全日本ジムカーナ 茂木戦、エビス戦までの状態を 現地にてエリアスポーツ代表にチェックしてもらっていましたが ここで、リヤショック仕様変更となりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月6日 02:34 okazu_rさん
  • アラゴスタOH 純正戻し☆

    走行距離も5万キロを超えたので アラゴスタ車高調をOHに出すことに☆ これでまた5万キロを安定して走れるかな☆ フロント☆ 純正ビルシュタインゎ久しぶり☆ リア☆ 前後共にキレイキレイしてもらった😊 純正車高がめっちゃ高い(笑) 1ヶ月くらいこの純正状態で☆

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年11月25日 15:14 caonさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 静岡県

    第64回 浜名湖おはようツー ...

    車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)