フィアット アバルト・グランデプント

ユーザー評価: 3.8

フィアット

アバルト・グランデプント

アバルト・グランデプントの買取情報を調べる

新生アバルト第一弾 - アバルト・グランデプント

マイカー

新生アバルト第一弾

イイね!
フィアット アバルト・グランデプント
走行性能
足は固め。
剛性もかなり上がっているのでかつての全体をロールさせて曲がる感じはないです。
ステア切ればスッと入る感じ。
ブレーキがやたら効きます。
ダストすごいよ。
車高がかなり低いので段差や駐車場では注意が要る。
車格からキビキビは不得手と思われる。
車重が効いててドッシリした感じ。
エンジンは基本パワフル。ターボラグも穏やかなので扱いやすい。気が付いたらけっこうな速度になってたりする。
乗り心地
シートの硬さも程よく、長時間の運転でも疲れにくい。寝心地も良い。
広さもあるのでストレスにはなりにくい。
クルーズコントロールが意外と便利。
燃費
11~12km/lくらい。
特別悪いとも思わないし、良くもないw
1.4Lターボだし、こんなものじゃないかと。
積載性
充分。ゴルフバッグは厳しいと思う。
可倒シートなのでリアはかなり広く使える。
故障経験
コレと言ってない。
結構大事にされていた個体が多いっぽいのか、ちゃんとした中古車ですw
やはり電装は泣き所になるのかも?
満足している点
そもそものデザインが良い。
普段乗りにも充分。
普通に運転しやすい。
ボディ剛性が良い。
チルトとテレスコの可動範囲が大きい。
エンジン音、排気音は好みw
不満な点
個人的には17インチで良かった。
お約束のブレーキダスト地獄。
ESP、ABSのエラーが出やすい(個体差?)
癖がない、尖がってもない、普通の高性能車な感じが強い。
相変わらずリモコンキー使いづらい。
パーツなさすぎ。
総評
いい車です。エッセエッセなので力は充分にあります。ただ、昔からのアバルトファンにとっては何か物足りない感じがする。
エンジンに尖った感じがないからか?音はなかなか好みですが。
作りも全体的にかなり向上しているので良いです。質感、剛性、昔のイタリア車とは別次元。
以前のアバルトに比べるとかなり壊れないですw
もっと売れていいはずの車。
500人気に敗北した悲しいコw
エッセエッセはスポーツブーストボタン押してもブースト上がる訳じゃないので注意w
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/306408/blog/40816024/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース