フィアット クロマ

ユーザー評価: 4

フィアット

クロマ

クロマの車買取相場を調べる

愛車紹介 - クロマ

注目の愛車

  • arbert☆

    当時 本当は 🇮🇹アルファスッドスプリント か 🇮🇹アル ...

  • レーシングドライバーになりたかった

    フィアット 1987年型フィアット クロマターボieに1990年から ...

  • COASさんのCROMA

    COAS

    愛車第4弾 写真発見!! ボンネット、グリル、バンパーが微妙にずれて ...

愛車一覧

  • shu091125

    なかなかレアな車でした

    グレード
    i.e._LHD(AT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • arbert☆

    当時 本当は 🇮🇹アルファスッドスプリント か 🇮🇹アルフェッタGT ジョルジェット ジゥジアーロ デザインの 2ドアクーペ が欲しかったのですが 地元に🇮🇹アルファロメオのディーラーは無く 最初の🇮🇹イタリア車として維持するのは マニアック過ぎ⁇⁇ 諦めて 地元にディ ...

    グレード
    ターボi.e._LHD(MT_2.0)
    型式
    E-F54C4
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 7
    • 整備手帳 0
  • レーシングドライバーになりたかった

    フィアット 1987年型フィアット クロマターボieに1990年から5~6年乗ってました。もちろんMT車。個人売買で手に入れた中古の初めてのマイカーでした。ドライバーがすべての責任を負うという車の作りのヨーロッパの精神に感服しました。ドアロックしてても、走行中ドライバーの意思でロック関係なく、ドア ...

    グレード
    ターボi.e._LHD(MT_2.0)
    型式
    E-F54C4
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ミトちゃん

    ターボじゃないけど仕様はエアロのieでした^_^ 初のパワーシート。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • オカムウさんのCROMA

    オカムウ

    広くて豪華、ターボが利いてからの加速はなかなかですがそれまでは鈍足。高速は超快適でした。中央道で初めてぬわわキロ出したクルマです。楽しいクルマでした。グレードはturbo ie 。LHD 5MT。

    グレード
    ターボi.e._LHD(MT_2.0)
    型式
    E-F54C4
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • PDP-11

    初のイタ車(痛車じゃないよ)でした。 1994年秋から約3年半乗りました。 ハンドリングが良く、路面の情報よく判るし、ラゲッジスペースも広く文句なしの車でした。 最後は九州縦貫道で、タービンブローし、もくもくと白煙を吐き、逝ってしまわれました。

    型式
    2.0ターボ i.e
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • COASさんのCROMA

    COAS

    愛車第4弾 写真発見!! ボンネット、グリル、バンパーが微妙にずれているのがラテン系

    型式
    IE
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)