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    オススメ度

    2018年4月11日 14:52 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
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    【クレスタ】クラッチ交換!!

    こんばんは!! 今回は、クレスタのクラッチ交換の紹介です。

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    2017年10月9日 20:59 ROWEN JAPANさん
  • クラッチ・マスター&レリーズ・シリンダー交換

    新車登録から8年、走行8万キロ超えということで、クラッチの入力・出力両側油圧シリンダーのシーリング・ゴムに劣化の兆しが認められるようになってきたため交換。 知覚できる劣化の症状としては、クラッチ・ペダル踏み込み時にキュッキュッという軋み音、ペダル戻し時にクックックという小刻みな引っ掛かりの感触。 ...

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    2018年7月13日 04:00 風琴さん
  • ギアオイル交換 他

    ギアオイルが漏れていたので… ギアオイル 80w140(ユニルオパール) ミッションマウント交換 ドラシャインナーブーツ交換 ドラシャスリープブーツ交換 フロントリーフスプリングのセンターブッシュが消えていたので…取付け。

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    2018年6月22日 20:45 G.G.Jさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    備忘録 ドライブシャフトの左右インナーブーツが破れたので交換。 ディーラーにて。 インナーブーツ×2 グリス×1 バンド類一式×1 ミッションオイル交換 75W-80 1.7L (FIAT純正ペトロナス TUTELA ZC75 SYNTH) 39,872km

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    2018年5月27日 15:33 龍乃海五十吉さん
  • デュアロジック上部ユニット交換

    床面に少量のオイルが漏れているのを発見し、お店で点検してもらったところ、デュアロジから漏れているのと、油圧不良が発生しているのがわかり、上部ユニットのAssy交換(バルブユニット、電動ポンプとオイルタンク、アクチュエータ)を勧められました。 費用的に高額になることと、まだ、エラーのログ表示が出 ...

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    2018年4月14日 08:49 FTRさん
  • デュアロジックユニットの交換

    ギアがNになったまま変速できないという症状が発生。 とうとうデュアロジックのオイル漏れによる油圧低下のトラブルが起きてしまいました。 交換にはかなり費用がかかると聞いていましたが、加入していたエクステンデッドワランティーにより保証が受けられました。 ※走行距離39379km/5年10ヶ月目

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    2018年3月7日 13:54 S&Fさん
  • POWERFLEX ウレタンブッシュPFF16-520

    オークションで衝動買いしたウレタンブッシュを取り付けます。 エンジン後方のエンジンマウントのスキマを埋めるブッシュになります。 クラッチを繋いだ瞬間にエンジンが揺れてガックンガックンなるのが気になる人にオススメです。 今回はジャッキアップしないで新しく購入したスロープを使用します。アストロの18 ...

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    2018年1月14日 17:22 もるへいさん
  • ィアット500 1.4へスロットルコントローラーをお取付けしました

    フィアット500 1.4へTEZZOスロットルコントローラーをお取付けしました。 出足のもっさりしたスロットル制御を改善し、アクセルペダルを踏んだ分だけ加速してくれるようになります これで、ドライブも楽に楽しくなること間違い無しです。

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    2017年12月30日 15:14 TEZZO BASEさん
  • デファレンシャルオイルシール交換

    左側よりお漏らし(-.-)

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    2017年11月14日 15:04 メンソール2号さん
  • クラッチ&ブレーキフルード交換

    クラッチとブレーキのフルード全量交換。 ディクセルDOT5.1。63,600㎞。 クラッチ2回目。ブレーキ3回目。 1Lで十分足ります。 クラッチレリーズシリンダー、Hex4mm。 ブレーキキャリパーブリーダーバルブ、F8mm、R7mm。 クラッチレリーズシリンダーはバッテリーの真下。エンジ ...

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    2017年11月4日 12:27 good7さん
  • デュアロジック アクチュエーター交換

    走行8万kmオーバーでデュアロジックのアッセンブル交換とクラッチのメンテナンスをしてからずっと調子良く走ってたんですが、先日から車線変更した時や交差点を曲がった途端にギアが突然Nに入り不動になるトラブルが頻発>< ディーラーにドナドナされて点検してもらっておりました! その結果、やはりデュアロジ ...

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    2017年11月3日 21:56 inaちゃんパパ(いなぱぱ♪)さん

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