フィアット フィアット500 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.1

フィアット

フィアット500 (ハッチバック)

フィアット500 (ハッチバック)の買取情報を調べる

クルマレビュー - フィアット500 (ハッチバック)

  • マイカー
    • NA32

    • フィアット / フィアット500 (ハッチバック)
      スポルト_RHD(MT_1.2) (2011年)
      • レビュー日:2020年10月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    コンパクトな車体のMT車
    不満な点
    ペダルレイアウト
    総評
    ボロでも愛着持って乗れる
    非力だから安全に楽しめる
    デザイン
    無評価
    キャラが立ってますね
    走行性能
    無評価
    過走行なので色々賑やかです
    乗り心地
    無評価
    サイズ相応
    積載性
    無評価
    商用車ではありません
    燃費
    無評価
    良好
    ただ、ハイオクなのが
    価格
    無評価
    部品取りで持ってきて
    二年で4万キロも乗ったら
    超お得
    故障経験
    動けなくなる事じゃないけど
    デフサイドベアリングがマモ〜
  • マイカー
    フィアット フィアット500 (ハッチバック)
    • ZB(ゼロブラ)

    • フィアット / フィアット500 (ハッチバック)
      500 マヌアーレ ピゥ チエロ_RHD(MT_0.9) (2020年)
      • レビュー日:2020年9月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    MT車が欲しかったから、買った。
    不満な点
    手入れが面倒っぽい。
    総評
    今から頑張る
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • プリンタイ

    • フィアット / フィアット500 (ハッチバック)
      ツインエア ラウンジ_RHD(ATモード付シーケンシャル_0.9) (2011年)
      • レビュー日:2020年9月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    2気筒のトコトコ感。回せばそこそこパワーあるので信号スタートでリードするぐらいは可能。
    そこそこの速度で運転してても楽しい。
    燃費が良い。街乗りだけでソコソコ回して走っても13km/l。エコモードだと14km/lぐらい。高速だと上手に走れば20kmぐらいいく。満タンにしても5000円でお釣りがくる。
    ラウンジなのでグラスルーフの開放感は良い(冬は)
    小回りきく。(アバルトは全然小回りきかないのよね)
    不満な点
    不満というか、アバタもエクボなところ。
    デュアロジックはおバカなので、マニュアル操作が必須。だがそれがいい。
    各種ノイズは盛大。まぁ、楽しく走るにはいろいろ聞こえた方がいい。
    ドアミラーは電動で畳んでくれないものだろうか。
    サスペンションは最後の最後は粘るんだけど、そこまではグニョングニョン。だからちょっとした段差とか坂道ですぐにアゴを擦る。
    2ドアなので、狭い駐車場の乗り降りは気を遣う。小さいくせに。
    総評
    気持ちよい。燃費良い。
    良い車でした。
    デザイン
    4
    ラウンジよりポップの内装のほうがチンクっぽいですね。
    走行性能
    4
    必要十分。
    乗り心地
    4
    ピッチング多め。
    バネ柔らかくてダンパー固め?そんな感じ。
    コーナーでタイヤの感触は感じ取れます。
    積載性
    3
    見た目のとおり。
    そもそも期待していないので「こんなもんだよね」
    燃費
    5
    元気に走っても燃費悪くならない。
    高速流せば20km超える。
    価格
    3
    ちょっと高めではあるが、唯一無二の存在だからやむなし。
  • 家族所有
    • きいろチンク

    • フィアット / フィアット500 (ハッチバック)
      500 ミモザ_RHD(ATモード付シーケンシャル_1.2) (2020年)
      • レビュー日:2020年9月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    小さくて見た目がかわいい。これにつきる!
    不満な点
    路面が悪いところでフロントタイヤがバタき、車体に微振動が伝わって乗り心地に影響。
    総評
    エンジンは遅い。乗り心地や内装の触れる部分の質感が安っぽい。けどそれらが許せる外観
    デザイン
    5
    デザインは最高!
    走行性能
    4
    バワーは街のりでは必要にして十分だが、高速道路は明らかにバワー不足。車体剛性は高く、高速では直進安定性も高くさすが欧州車という感じ。
    乗り心地
    3
    舗装の悪いところでフロントサスのバタつきが気になる以外は、乗り心地は良好。
    積載性
    2
    期待していません。
    燃費
    5
    まだあまり走っていませんが、街のり15km/L、高速18km/Lくらいかな。
    価格
    4
    国産の同クラスといい勝負でしょうか。
    故障経験
    なし
  • マイカー
    フィアット フィアット500 (ハッチバック)
    • ひろおとこ

    • フィアット / フィアット500 (ハッチバック)
      1.4 16V スポーツ (2008年)
      • レビュー日:2020年9月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    まだ乗り始めたばかりなので、これから楽しみたいと思います。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    5

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース