フィアット パンダ

ユーザー評価: 4.15

フィアット

パンダ

パンダの買取情報を調べる

クルマレビュー - パンダ

  • マイカー
    フィアット パンダ
    • mr.soul

    • フィアット / パンダ
      コンフォート_RHD(ATモード付シーケンシャル_0.9) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    👍
  • マイカー
    • ¥ぴん¥

    • フィアット / パンダ
      MT_RHD(MT_0.9) (2014年)
      • レビュー日:2021年7月5日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    普段使いのカジュアルさ、ちょっとオシャレな使い方にも応えてくれる頼もしい相棒であり、見た目以上にアクティブで、思った以上に速い車です(^_^)
    パンダMTのタイヤは14インチのため軽快に走ってくれて乗り心地も快適です。また、車重も比較的軽くエンジンパワーも無いため、14インチタイヤでもグリップは充分です。
    軽量コンパクトでエンジンをブンブン回してMTを楽しみたい方は機会があれば是非一度試乗してみてください。いい意味で期待を裏切ってくれると思います♪
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    フィアット パンダ
    • スノーライオン

    • フィアット / パンダ
      イージー_RHD(ATモード付シーケンシャル_0.9) (2013年)
      • レビュー日:2021年5月30日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    排気量わりにトルクフルなエンジン、高速安定性の良さ、運転が楽なところ 
    良くも悪くもイタリア車
    不満な点
    クルマが小さいので後席とトランクが狭いです
    総評
    軽自動車の代わりの買い物の足、片道1時間程度のドライブ、2人乗車であれば扱いやすくて楽なクルマです 
    可愛くて走りも楽しく、狭い車内が気にならなければ買って良かったと思えるのではないでしょうか
    デザイン
    4
    スクワークルがアチコチにあって、全体的に可愛いです
    走行性能
    4
    素直なハンドリングが気持ちいい
    乗り心地
    3
    軟らかめのシートが良いですが、ホールド性はイマイチ
    積載性
    2
    2段のトランク、下段に工具などを入れておきます。バンパーから上は小さく、買い物かご2個半くらいでいっぱいですね
    燃費
    4
    ツインエアはトルクフルなわりに18km/lほど、良いと思います
    価格
    3
    新車は高くて買えませんでした(ーдー)
    故障経験
    5年落ちの中古を購入して2年、これといった故障は有りません
  • マイカー
    • よもぎパン

    • フィアット / パンダ
      1000CL (1987年)
      • レビュー日:2021年5月28日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格4
    満足している点
    デザインが素晴らしいデス
    また、運転するのがとにかく楽しい!
    前愛車だった 1997年式の4×4を手に入れた時、『 僕の理想のクルマ 』だと感じました
    この赤キャブパンダは、それ以上に軽くて元気のいいクルマです
    不満な点
    パンダはパンダなんだから、このままがイチバン良いと思ってマス
    なので、不満な点はありません (#^.^#)
    総評
    免許返納まで ずっと持ち続けたいと思えるクルマ
    スペックだけでは分からない、とびきりの楽しさを味わわせてくれるクルマです
    大事に維持できるように 頑張ります!
    ( `ー´)ノ
    デザイン
    5
    ジウジアーロ氏によるデザイン
    飽きることはありません
    走行性能
    4
    軽い車重で、パワーはありませんが元気のいいエンジンを回していくと、とても気持ち良い走りが出来るクルマです
    乗り心地
    4
    ストレートに言うと ガタガタする乗り心地です
    でも、その乗り心地を体感すると、まるで運転している自分自身に元気が湧いてくるような、そんな不思議な乗り心地です (≧▽≦)
    積載性
    3
    沢山積み込めるものではありませんが、僕は不満を感じません
    燃費
    無評価
    まだ納車間もないので 分かりません
    前愛車は4×4でしたけど、15km/Lくらいはいけたような記憶があります
    個体差もあるでしょうけど まぁあまり気にせずに運転を楽しんだほうがイイクルマだと思ってマス
    価格
    4
    最近 高額化が進行していて、だんだん手が届きにくくなってきたと心配しています
  • マイカー
    フィアット パンダ
    • kosatekeyu

    • フィアット / パンダ
      イージー_RHD(ATモード付シーケンシャル_0.9) (2017年)
      • レビュー日:2021年5月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    小型なのでキビキビとした走りです。
    twinairは音がカッコいい!
    マニュアル感覚のミッション。
    しっかりとした足回り。
    燃費も良く最高燃費22.51km/Lを叩き出しました!
    不満な点
    小型なので荷物が載らない。
    小物入れが無い。
    カップホルダーは使い物にならない。
    必ず何処かでミシミシ音がする。
    サイドミラーは自動格納できない。
    オーディオはiPhoneを接続できない。
    総評
    色々と物足りない物がありますが、走りやデザインが良く
    さすがイタリア車と思える一台だと思います。
    自分、まだ乗って1年ですが、未だすれ違った事がありません。
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    積載性
    1
    燃費
    5
    価格
    4

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース