フィアット パンダ

ユーザー評価: 4.07

フィアット

パンダ

パンダの買取情報を調べる

パンダ 4WD 1100 インジェクションの評価 - パンダ

マイカー

パンダ 4WD 1100 インジェクションの評価

イイね!
フィアット パンダ
走行性能
55馬力程度でも高速も登坂もイケる。
パワステないので据え切りはお勧めしない。
車体のわりに小回りは効かない。切れ角があんまりないので仕方ない。諦める事。
乗り心地
流石四駆。林道も余裕。
アンダーガードバーの位置が低いのですぐ当たる。しっかりと機能をアピールしてきます。
基本ロールするので跳ねたりということはあんまりない。
静粛性なにそれ?
燃費
大体11km~15kmくらい。
タンクは30Lくらい。
充分走る。一応レギュラーでも走るけど燃費は落ちる。
積載性
リアシートはフルフラットになるので結構広い。
キャンバスを開ければ長尺もいける。
シート起こした状態で灯油缶20Lが5本載る。
故障経験
クラッチワイヤー切れ。
キーシリンダー破損(外からドア開けられない&施錠不可)
ワイパー間欠にしても連続になる。しばらくすると思い出す。
プラグコード断線
プラグの寿命が案外短い(1万kmくらい)
お約束のオイル漏れ
左前のタイヤが消耗激しい。
リアクォーターガラスのパッキンは絶版なので類似品または補修で頑張る事。
ルーフキャリアを使いたい人は専用品が絶版なので中古か汎用品を頑張って探す事。
満足している点
シンプルで実用的でカワイイ。
コストパフォーマンスがいい。
あとキャンバストップ気持ちいい。
不満な点
古い故、パーツ供給が心もとない。
シンプル故、今の車のように楽ではない。
総評
良い主治医を見つける事。
仲間を作る事。
これができれば殆ど心配ない。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/306408/blog/40418578/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース