フィアット プント (ハッチバック)

ユーザー評価: 3.99

フィアット

プント (ハッチバック)

プント (ハッチバック)の買取情報を調べる

新型の情報 - プント (ハッチバック)

 
イイね!  
ひやっと

新型の情報

ひやっと [質問者] 2017/03/28 14:26

新型の情報って何かありませんか?
現在乗っている方
シーケンシャルモードの使い勝手はどうでしょうか?
故障と維持費の事も教えてください。
よろしくおねがいします。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:60518 2004/01/17 13:21

    2001年式のELXに乗ってます。

    新型の情報に付いては、ぼこぼこさんのおっしゃるとおりでしょうね。
    あまりにもアバウトだとレス付けにくいですよ。
    ただ、ELXやHLXとそんなに大差はない気がします。

    シーケンシャルに付いては、エンブレとして使うのは燃費やブレーキへの負荷軽減には良いでしょうね。
    シフトアップはうまくやれば、燃費はその方が良かったりもします。

    故障・維持費に付いては、2002年式以降のものはトラブル少ないです。それ以前では、それなりにトラブルはあります。
    維持費については、国産よりは高いです。
    今車検中ですが、15万円前後くらいは必要でしょう。
    20万超えるのは、ブレーキだったりベルト類の交換が発生した場合ですヒ。
    ちなみに私のELXは初回車検で43,700km走行で、タイミングベルト・CVTオイル交換・ブレーキパッド・ローター等交換しますので、21万くらいです。
    オイル交換で1万は高いですね。オイルもディーラーで交換ですか?
    私は自分で量販店でオイルを買って持って行きますので、\6,000くらいですよ。

  • コメントID:60517 2003/12/01 23:01

    >新型の情報って何かありませんか?
    どんな情報か少し限定すれば的確なレスがつくと思いますよ。

    >シーケンシャルモードの使い勝手はどうでしょうか?
    シフトダウンにはよく使いますが、シフトアップは私の場合、機械にはかないません。DレンジでEボタンのON/OFFで事足りてます。
    ただ、シフトの+-の向きがどうしてもなじめません。
    もう一台所有している三菱のINVECSⅡは配線の差し替えで対応できたのですが、プントは出来ないそうです。

    >故障と維持費の事も教えてください。
    私は新車購入1年ですが大した故障はありません。オイル交換が1万位した程度です。ただ車検は20万近くするそうです。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    FIAT & ABARTHで ...

    車種:フィアット 全モデル , フィアット 全モデル , アバルト アバルト・500C (カブリオレ) , アバルト アバルト・595 (ハッチバック) , アバルト アバルト・595C (カブリオレ)

ニュース