フィアット プント (ハッチバック)

ユーザー評価: 3.99

フィアット

プント (ハッチバック)

プント (ハッチバック)の買取情報を調べる

クルマレビュー - プント (ハッチバック)

  • マイカー
    • abba5910

    • フィアット / プント (ハッチバック)
      不明 (1997年)
      • レビュー日:2021年3月21日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    1200ccながら、スポーティング走行出来ます。
    燃費も良い。
    不満な点
    左ハンドルが設定されていない
    総評
    3ドアお手軽走行会
    黄色1台目

    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    5
    12~15Km/L
    価格
    5
    コストパフォーマンスイイです。
    故障経験
    故障無し
  • 過去所有
    フィアット プント (ハッチバック)
    • O_zappar

    • フィアット / プント (ハッチバック)
      ELXスピードギア_RHD(CVT_1.2) (2000年)
      • レビュー日:2020年12月22日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    細い道でも走れるボディサイズ
    凝りまくってる内外装のデザイン
    見た目を裏切る車内空間の広さ
    スピードギアと1.2リッターDOHCエンジンが
    叩き出すリッター20kmに届く低燃費。

    あと純正ウーファーもいい感じです。
    不満な点
    台数が少なく手に入りづらい。
    総評
    日常使いのクルマとして、完全に完成されている。
    これ以上何がいる?と思わせる一台。
    登場から20年近く経過していても、クルマとしての魅力、実用車としての実力は相当なものだと思う。

    もし手に入れる機会があるなら、
    ぜひ乗ってほしい一台。

    デザイン
    5
    フィアット100周年にデビューしただけある、シャープなデザイン。ベーシックなコンパクトカーでこんなデザインコンシャスなモデル、他にありますか?
    走行性能
    5
    けっこう速い!
    乗り心地
    5
    600km走っても腰は痛くなりませんでした。
    積載性
    5
    後部座席倒した空間はビックリ
    燃費
    5
    街乗りで15km以上、うまくやればリッター20km以上いけます
    価格
    5
    人気がないので安い!
  • マイカー
    • yumik

    • フィアット / プント (ハッチバック)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年5月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    バリュープライスで速い
    不満な点
    慣れるまでスタイルがちょっと嫌かも
    総評
    また手に入れたい
    走行性能
    無評価
    速いし面白い(5MT)
    乗り心地
    無評価
    最悪。ローダウンも強化サスでもないのに上下跳ね上げが強い
    荒れた高速道路ではポンピングがひどい
  • 過去所有
    フィアット プント (ハッチバック)
    • ムスカリ

    • フィアット / プント (ハッチバック)
      ラウンジ_RHD(AT_1.4) (2012年)
      • レビュー日:2019年1月23日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    クルーズコントロールが付いているのはありがたかった
    不満な点
    故障が多い。5万㎞ごとににエンジンを降ろしてベルト関係の交換が必要。
    総評
    ずーと乗りたかったけど、お金が掛かりすぎ。
  • マイカー
    フィアット プント (ハッチバック)
    • ムスカリ

    • フィアット / プント (ハッチバック)
      ラウンジ_RHD(AT_1.4) (2012年)
      • レビュー日:2018年1月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    デュアロジックはマニュアル感覚で運転できるので面白いです。同じ車と出会わない。オフ会にもまず居ない。電動ミラーに曇り止めが付いていて便利でした。
    不満な点
    ヒルホールドが作動したりしなかったり。何故か洗車場でかってに窓が開く。故障が多すぎです。
    総評
    色、スタイルはイタリアらしく良かったのですが、やはり故障が多すぎです。
    乗り心地
    無評価
    ストロークが長いからか、乗り心地はよかった。
    積載性
    無評価
    リモコンキーでバックドアが開ける事ができる点は良かったが
    燃費
    無評価
    市街地で10km、高速で16km

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    FIAT & ABARTHで ...

    車種:フィアット 全モデル , フィアット 全モデル , フィアット アバルト・500C (カブリオレ) , フィアット アバルト・595 (ハッチバック) , フィアット アバルト・595C (カブリオレ)

ニュース