フォード マスタング クーペ

ユーザー評価: 3.61

フォード

マスタング クーペ

マスタング クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - マスタング クーペ

  • マイカー
    フォード マスタング クーペ
    • Eagle Rock Blvd

    • フォード / マスタング クーペ
      V8 (2006年)
      • レビュー日:2021年7月30日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    特になし
    不満な点
    無し
    総評
    使い方だと思う
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    フォード マスタング クーペ
    • くんみつ

    • フォード / マスタング クーペ
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2021年7月18日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 2

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    正しく唯一無二。
    意外と乗りやすい。MTですが、トルクフルで坂道発進も楽々。
    不満な点
    ノーマルだと「ん?こんなもん?」と思います。
    診れる店が圧倒的に少ない。
    Kennebellのスーパーチャージャーがうるさい。
    手を入れ無くてもピーキーで消耗が早く、維持費が掛かる。
    総評
    ノーマルの状態がGT500を弄った状態なので、消耗品の足が早い。
    各オイル交換等の軽整備はDIY出来ないとお金もそうだけど、預ける事が多くなり殆ど乗れない事になります。
    但し、マスタングの上位互換たるGT500の上位互換と言う魅力は、大いに感性を刺激してくれます。
    既に約10年経過してるので古くさくなってきましたが、元々懐古主義を掲げているモデルなのでデザインに飽きは来ませんし、リジットな足も味があります。
    デザイン
    5
    個人的にデザインは秀逸だと思います。
    走行性能
    3
    良いとは言えません。
    ですが意外と町乗りも無難にこなせます。
    そのパワーを完全に解放するのはドラッグレースの場しか無さそうです。
    乗り心地
    3
    悪く無いですが、スーチャの音が大きすぎるので慣れるまで時間かかるかも。
    積載性
    3
    積める方だと思いますが、タイヤ積むのは結構大変です。
    燃費
    3
    4.5キロ位です。
    価格
    1
    私が買った当時は妥当な額だったと思います。
    故障経験
    有りすぎてイチイチ挙げられない。
    簡易テスターは必須のアイテムですね。
  • マイカー
    • CHIKAANO

    • フォード / マスタング クーペ
      V8_GT_クーペ_プレミアム_LHD(AT_4.6) (2010年)
      • レビュー日:2021年6月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    何といっても派手なボディーカラー。V8サウンド&バイブスにメロメロです。
    不満な点
    特になし。強いて言えば、もっとパワーが欲しい!
    総評
    今となっては、数少ない大排気量V8。V6も乗っていたので敢えて言いますと、アメ車乗るならV8をお薦めします。V6とV8、たった2気筒違いですが全然別物です。
    デザイン
    5
    ネオクラッシックなデザインが良い。内装は至ってシンプル。
    走行性能
    5
    トルクがあるので、低速も楽々。ワインディングも意外とキビキビ走れる。ただ、フロントヘビーですが。
    乗り心地
    4
    特段、悪くない。ただ、年式が経っているとブッシュ類からコトコト異音が出る。
    積載性
    4
    トランクは、普通にゴルフバッグ2個は載ります。
    燃費
    4
    街乗りで、リッター7~8kmでした。そんなものかなと。
    価格
    4
    5年落ちのディーラー車でしたが、このボディーカラー(あと走行9万キロと走行多め)の為か相場よりお安く買えました。
    故障経験
    約6年乗って走行12万キロ弱でしたが、はっきり言って故障はありませんでした。ただ、カスタム費用は掛かりましたが。乗る頻度が少ない為、バッテリーは3回ほど交換しました。
  • 過去所有
    • F-MUS-GT

    • フォード / マスタング クーペ
      V8 GT パフォーマンスパッケージ_LHD(AT_5.0) (2014年)
      • レビュー日:2021年5月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    2013〜2014年の最終型デザイン、LEDテール、限定GHIグリーン等、不満ナシ。
    不満な点
    なし。
    総評
    やはりアメ車らしさといえばこのV8エンジンでしょう。FordのV8はDOHCのため高回転までキッチリ回ります。なんといってもFordのV8サウンドは最高です。
    デザイン
    5
    全て。
    走行性能
    5
    V8 5000ccエンジンの余裕のある走り。官能的なサウンド。
    乗り心地
    4
    野生馬なので、よく跳ねます。
    積載性
    2
    ベビーカーを積んでいました。
    燃費
    3
    気にしたことはありませんが、悪くはありません。レギュラー仕様でしたが、私はハイオクを入れていました。
    価格
    5
    このスタイル、V8エンジン、お買い得だと思います。
    故障経験
    故障、不具合なし。
  • マイカー
    • くも マスタング

    • フォード / マスタング クーペ
      V8 GT クーペ プレミアム_LHD(AT_5.0) (2012年)
      • レビュー日:2021年4月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    見た目、乗り心地、パワー!
    最高です!
    不満な点
    後部座席がちょっと狭いw
    総評
    これから走り回って行かないとわかりませんが、最高だと思ってます!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    4

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース