フォード テルスター (セダン)

ユーザー評価: 4.25

フォード

テルスター (セダン)

テルスター (セダン)の買取情報を調べる

燃費記録 - テルスター (セダン)

フォード テルスター (セダン)の燃料タイプ別グラフ

GD/GVやGEなどの型式別に、ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

フォード テルスター (セダン)の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

フォード テルスターに所属するモデルの燃費記録

「テルスター (セダン) 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • フォード テルスター (セダン)

    防府生まれの帰国子女です。2010年12月に日本に帰ってきました。1992年製なので、早20年経ちます。購入時18万キロで、現在、22万キロを超えてます。オーストラリアのメルボルンで中古(ワンオーナー車)を購入しました。グレードGHIAです。KL-ZE2.5Lの5MTで4WS付です。2.0Lは、輸出仕様には、V6はなく直4だけでした。毎日通勤で往復80キロを高速メインで使ってます。燃費は、リッタ ...

  • フォード テルスターワゴン

    テルスターTX5です。日本では不人気なセダンタイプの5ドアハッチバックは当時私の一番好きな車の形態でした。マツダクロノスの5ドアバージョンのMS−6のフォードへのOEMという説明するのがややこしい車でした。200馬力のV6 2500ccエンジンはパワフルでかつ燃費がよかったですが、乗り心地とハンドリングはこの前に乗っていたレガシィより劣りました。バブルの時代のクルマらしく、エアコンのルーバーが電 ...

  • 速いディーゼル車テルスターの前に立ちふさがる、日本的クルマ事情

    §日付けのある Car コラム §『アクション・ジャーナル』selection ディーゼル・エンジンを載せつつ、なお「純・乗用車」として、この国の市場にその一角を占める。この困難なテーマに挑んだクルマが、またひとつ出現した。マツダ・カペラ/フォード・テルスターである。 この「純・乗用車」としてのディーゼルという言い方には、若干の説明が要るだろうか。日本ではディーゼルはついにマイナーであり、こ ...

  • 車歴

    【車歴】 小さい頃から車が好きでディラーへ行ってはパンフレットを貰ったり、ミニカーを買ったりしておりました。中高生になるとドラーバーやカー&ドライバーなどの車雑誌を見て夢を膨らませておりましたが、大学卒業後、社会人と同時にBMWの325iを取得しました。 ○BMW325i(2.8L直6 170PS 4ドアセダン 色:シルバー 燃費:7km/L) その当時のBMWはハンドルも重く、非常にスポーテ ...

  • 愛車履歴でも・・・その4「始めてのマイカー」

    さて、4回目にしてようやく正真正銘、自分の所有した自動車の話が出来ますね。 そう、初めてのマイカーです。(マイチャリやマイ原付は置いといて・・・) テルスターを廃車する少し前から、親から「いい加減に自分の乗る車ぐらい自分で買え」と言われ、まぁ至極当然の話なんで車を探すことに 当時から、周りからの影響(洗脳とも言う)と自分の乗り方(過走行)を考えて「中古は無いよなぁ」と考えていたので色々と見 ...

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter