フォード テルスターワゴン

ユーザー評価: 3.56

フォード

テルスターワゴン

テルスターワゴンの買取情報を調べる

愛車紹介 - テルスターワゴン

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • rairairaisukeさんのTELSTAR_WAGON

    rairairaisuke

    初めて買った車。 日本フォード 要はフォードのエンブレムを付けた カペラワゴン

    グレード
    20Vi_5ドア_RHD(AT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • junkyo

    日本フォード テルスターワゴンGHIAスーパークルージング  ジーゼルでしたぜ! アンフィニ関東 鹿浜営業所 1,900,000円

    型式
    Q-GVFWF
    所有期間
    1992年4月25日~1999年9月25日(約7年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hono23tさんのTELSTAR_WAGON

    hono23t

    以前所有していた「ガソリン4WD」の燃費が悪すぎて、スーパーチャージャー搭載のディーゼルに乗りかえ。 広いラゲッジはスキーに便利で、以前の「GT」に比べランニングコストが1/3位になりました! いろんなスキー場に通いまくっていましたが、ランニングコストが安い「ギア」は、他の友達より圧倒的にワリカン ...

    グレード
    ギア_5ドア_RHD(AT_1.8)
    型式
    E-GD8PF
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hono23tさんのTELSTAR_WAGON

    hono23t

    ガソリン4WDのGTでした。 当時のマツダは多チャンネル化を目指しており今はなき「オートラマ」で新車購入。 「レガシィ」が流行っていたので敢えてマニアックな車にしましたが、外車と間違われて楽しかったです。

    グレード
    GT_4WD(MT_2.0)
    型式
    E-GVERF
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 店長...

    アベニールに対抗し?? 大人し目なフルエアロ ローダウン 重くて遅くて小回り効かず 後輩へ売却後~船橋駅前で信号無視の車に突っ込まれ廃車

    グレード
    18Vi_5ドア_RHD(MT_1.8)
    型式
    E-GE8PF
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hiro3113さんのTELSTAR_WAGON

    hiro3113

    2年

    グレード
    GT_4WD(MT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 還暦156

    過去所有の車です。

    グレード
    20Vi_5ドア_RHD(AT_2.0)
    型式
    E-GEEPF
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ★ビーやん★

    半年でサヨナラ(T_T)

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たか@パパ

    テルスター2です。4WDでした。27万キロ乗りました(笑)トラブルなしのいい車でした

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たか@パパ

    PWスーパーチャージャーディーゼルでした。故障に泣きました(´・ω・`;)

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

フォード テルスターに所属するモデルの愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース