ユーザー評価: 4.5

フランスその他

その他

その他の買取情報を調べる

過去いちのチャリ(*´ω`*) - その他

マイカー

過去いちのチャリ(*´ω`*)

イイね!
走行性能
いままでに乗っていたジャイアントやブリヂストンのHTと比べ、格段に操作性は跳ね上がった。
オン・オフロード限らず、フロントが滑り始めてもリカバリーが効き、どんな路面でも安心して走れた。
乗り心地
HTの割にはいいんじゃないんだろうか。
もちろん、フルサスとは到底比較できないが。。
燃費
10km/1おにぎり
積載性
背負えるだけ。
故障経験
オイルホースとブレーキ本体のジョイント部分からブレーキオイルの漏れ(2回)
純正グリップがすぐにベタベタに(交換)

満足している点
前後油圧式ディスクブレーキ、めっさ止まる。
下手なカーボンよりも軽く、それでいて頑丈なアルミフレーム。
いままでは感じえなかったフレームの剛性感。
不満な点
ハードテール(前輪のみサスあり)のため、ダイレクトすぎる衝撃が全身を襲うこと。
交換してもすぐにベタベタし始めるプラスチック部分。すぐにベタベタになった純正グリップ。
総評
当時、コメンサルのコンプリートハードテールの中で2、3番目に高かったモデルを購入した。ハードテールに特にこだわりがなければ、同価格のフルサスのほうがコストパフォーマンスに優れることは明白である。
私は通学目的も兼ねていたため、構造が単純でランニングコストも低いハードテールを選択した。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/3043548/blog/43255810/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース