フレイザー MK-2  3S

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フレイザー

MK-2 3S

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エンジン廻り - 整備手帳 - MK-2 3S

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • フェールフィルター交換

    かなり、劣化が激しい燃料フィルター。 走行距離は26,000キロ、22年の月日交換しなかったが、タンクに異物混入気配があった為交換。 新品を購入し取付。 アイドリング安定し、4,000回転からの急な吹け上がり現象はなくなり、フラットになった。

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    2022年10月31日 09:59 nori3svさん
  • サイレンサー作成

    久々の投稿です。 右が去年作った触媒付きサイレンサー 左が今回作った触媒無サイレンサー 各パーツ 中身です。直管タイプです。 バイク用のウールが2袋半入りました。 音量はバイクの集合管ぐらいです。 サイレンサー用ウール こんな感じです。 去年作った触媒付きサイレンサー。 約1年使用していました。 ...

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    2021年1月22日 22:21 mountain bookさん
  • スターター

    フレイザー7 3SG用はAE86の流用でおなじみの1GZ用をアダプターを追加して使っています。 今回、TRG途中の給油後にマグネットに張り付いた症状が多発。バッテリーも問題なかったので、交換することにしました。 ドライサンプのタンクが後ろ側にスターターボルトにアクセスできますから、まずはオイルを抜 ...

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    2020年4月12日 23:35 いぶしの銀次さん
  • 久しぶりに、昔つけてた細身のマフラーに

    今まではアルミサイレンサーでいぶし銀でしたが、昔のマフラーは遮熱板がメッキのピカピカバージョン。 いや、一応磨きましたけど。 ただし爆音だったような気がするなぁ…

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    2017年8月27日 10:52 ふれおさん
  • SMP11回 帰宅後 メンテナンス

    車を知るには・・・・・・洗車と点検でぺたぺた触りまくる事!! ですよね。 ロシナンテさんからノーズコーンの外し方を教わりました。 初めて ガレージにて外してみてみました。 URS製作では?との事。 この車両は・・・・・。 ①サーキット使用を理解して頂けないと売らない。  ②メンテナンスが特殊 ...

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    2016年10月7日 12:49 いぶしの銀次さん
  • デスビ

    全体 バキューム進角は配管接続無し 上から ローター

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    2014年4月30日 21:05 ロシナンテ.さん
  • 5Sブロック使用86mmノーマルストローク2.1ℓ プラン

    レース用エンジン制作を目論み、5Sブロックを手に入れました 3S-Gはボア86mmなので通常ボアアップしても87mmで排気量2.05ℓ、ストロークを4mm伸ばしても2.14程度です。 ストロークを伸ばすと4mmアップの90mmでも8000rpm程度がいいところです。 5Sは、ノーマルボア87mmな ...

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    2014年4月15日 22:13 桃奈々さん
  • 1号機:クランクメタル交換

    メタルは親と子共にNDC製を使用。 メインのクリアランスは、   規格 、測定値、判定 1:0.015~0.034 、0.040、○ 2:0.015~0.034 、0.043、○ 3:0.025~0.044 、0.042、○ 4:0.015~0.034 、0.043、○ 5:0.015~0.03 ...

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    2014年4月2日 22:58 ミッチー!さん
  • 1号機:コネクティングロッドブッシュ打ち替え

    まだ使えそうでしたが、分解ついでに軸受けは全て交換することに計画変更です。 必要な工具1 TOOL、BUSHING 品番:09222-30010 購入価格:990円 必要な工具2 油圧プレス アストロの12tを入手  油圧ジャッキ流用の格安品のため、使い勝手は悪いですが、使い方を工夫すれば問題なく ...

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    2014年4月2日 12:41 ミッチー!さん

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