ジレラ RUNNER ST125 (ランナー)

ユーザー評価: 4

ジレラ

RUNNER ST125 (ランナー)

RUNNER ST125 (ランナー)の買取情報を調べる

クルマレビュー - RUNNER ST125 (ランナー)

  • マイカー
    ジレラ RUNNER ST125 (ランナー)
    • たっつー19760810

    • ジレラ / RUNNER ST125 (ランナー)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年5月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    国内の同クラススポーツスクーターと
    比較すると圧倒的にスポーツ性が高い。
    不満な点
    ①出だしがやや遅い。
    ②勝手に戻るサイドスタンド
    ③同クラスのスクーターと比較してエンジンスペックは良いが実際乗ってみるとスペックほどの差を感じないエンジン
    総評
    イタリア製なので、ある程度の故障は覚悟して購入したが、思ったより壊れていない。
    たまたまアタリの個体だっただけかも…。
    走行性能
    無評価
    寝かし込んでもスタンドやマフラーを擦らない。
    積載性
    無評価
    メットインは小さい。フルフェイスは格納できない。
    故障経験
    新車で購入して1週間で2次エア漏れ。
  • マイカー
    ジレラ RUNNER ST125 (ランナー)
    • piaggio

    • ジレラ / RUNNER ST125 (ランナー)
      不明 (2006年)
      • レビュー日:2018年1月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    このフェイス以降のモデルが好き。
    不満な点
    メットインスペースの容量が心もとない。リアキャリアボックスが必須になると言えるかと。
    総評
    国産125ccより海外125cc。微妙な国内規制がかかっていない分、乗りやすいと言えるのでは。ただ、メンテナンスショップを探すのには苦労するかも。そこはある程度自主整備が必要と思われる。
    走行性能
    無評価
    街乗りはバリエーター、デルタクラッチ装着だけでいいかも。
    乗り心地
    無評価
    リアサスのデフォルト設定は硬め。尻が痛い。
    積載性
    無評価
    メットインスペースが微妙のため、リアキャリアボックスがあると非常に便利。
    燃費
    無評価
    20km以上のためコスパはよい。ハイオクを入れると粒状粉が発生しキャブを詰まらせるのが定説となっているので、そこはレギュラーガソリン。
    故障経験
    水温計動作不良。クーラント漏れあり。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース