GM シボレーその他

ユーザー評価: 3.53

GM

シボレーその他

シボレーその他の買取情報を調べる

クルマレビュー - シボレーその他

  • マイカー
    • 登録屋

    • GM / シボレーその他
      シルバラード (1984年)
      • レビュー日:2019年3月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 1

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    たったの31年間では有るがコレより凄いのに出くわした事がない。
    不満な点
    屋根が高過ぎてワックス掛けが命掛け。
    総評
    不満要素を無くせば100点
    走行性能
    無評価
    パワー?5700ccだからネエ。
    デカイが小回りはランクルの比ではない。(最小回転半径は小さい)^_^
    小指一本で運転出来る。
    乗り心地
    無評価
    硬い。柔いとコケる。
    積載性
    無評価
    コンパネ平置きで積める
    燃費
    無評価
    高速道路 と一般道合わせた平均値
    6キロ走る。
    故障経験
    総て現場対応にて自走帰還を果たしている。
  • マイカー
    GM シボレーその他
    • GM / シボレーその他
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2014年9月28日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    後輪の踏ん張りが弱い、シフトアップで撮る近が滑っていると思われるくらいタイムラグがあって不愉快
    総評
    見た目がカッコ良い。これから出るZ06がスーパーチャージャー付きで650馬力なら、ZR1はどうなるのかがとても楽しみ
    デザイン
    安っぽさが消えた。フェラーリに比べてシートの後ろに余裕がないので、社内にものを持ち込めない
    走行性能
    オートマのシフトの時のタイムラグが大きいので、スポーツカーではない。
    乗り心地
    乗り心地は良いがねコーナーでスピードを出すと、後輪が頼りない
    使い勝手
    C7コルベットZ51のむオープンカー。狭いがトランクは広くなった
  • マイカー
    GM シボレーその他
    • GM / シボレーその他
      不明 (2002年)
      • レビュー日:2014年1月15日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    それを言ったらアメ車に乗れません(笑)。欠点も笑い飛ばせるアメ車愛と何があっても動じない忍耐力と包容力がないとね。あ、税金は高いですよ。
    総評
    好きで乗っているので個人的な評価は高いです。日本車にはないデザインですし、余裕のありすぎるエンジンもその無駄さが逆に魅力です。右ハンドルというのもポイントですね。メンテナンスをしっかりやれば車もしっかり動いてくれる。自分の注いだ愛情がそのまま伝わっていくようで、本当にこの車に出会えてよかったと思っています。
    デザイン
    まあ、ベースがトラックですから豪華とは無縁のものかと。個人的には視認性のよい大き目のメーターが気に入ってます。あとボディの色ですが、現在(二代目)はオニキスブラックでこれはこれで気に入ってますが、最近は以前乗っていたインディゴブルーのほうがよかったかなと思っています。
    走行性能
    信号待ちで軽トラと並んだ時、後続車は私の車線ほうに寄ってくることが多いのですが、その期待をあっさり裏切り、信号ダッシュでは軽トラに置いてきぼりをくらいます。しかしさすがにトルクフルなエンジンですから中速域で確実に軽トラをぶっちぎります。(比較のレベルが低いですが)
    乗り心地
    トラックベースの割にはまあまあとは思う。路面の状態によってバタつくことがありちょっと不満。少なくともオールドアメリカンなふわふわな乗り心地ではない。日本車や欧州車ようなビシッとした感じもなく、どことなくファジーな感じ。
    使い勝手
    シボレーブレイザーLSに乗っています。アメ車といっても右ハンドルですから、日本車からの乗り換えはスムーズだと思う。プラドやハイラックスサーフより一回りコンパクトなので、市内とかでの取り回しも意外とよかったりします。デザイン重視なのかヘッドクリアランスは悪いです。初めて乗られる方は慣れるまでかなりの違和感があると思いますよ。私は好きで乗っているので、最初からそんなもんかって感じで問題ありませんでしたが。この車の魅力は日本車にない素敵なボディライン、信号ダッシュで軽トラにも置いていかれながらも後じわじわこみ上げてくる分厚いトルク、オイルが減ってもへっちゃらなアバウト(?)なエンジン、直線はいいが横Gにはすぐ白旗をあげるサスペンション、それでいて意外とどこでも行けちゃう4WD SUV、、すべてが日本車と一線を画した、これぞアメリカンな(アメ車を体験するにはお勧めな)一台です。
  • マイカー
    GM シボレーその他
    • GM / シボレーその他
      不明 (1999年)
      • レビュー日:2013年7月17日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    フロント『245/45/17』、リヤタイヤ『275/40/18』なので街中のコイン駐車場にはまず無理です。
    フロントスポイラーと地面との隙間が10cmくらいなのでコンビニなど店舗の駐車場に入るときには段差に注意が必要です。

    総評
    バックするときに後ろが見づらいくらいで、他に不満は感じません。
    満足の一言です。
    デザイン
    車体色は白で、内装は黒、シートは黒革です。革はヤレた感じもなく満足しています。
    走行性能
    一般道を60km/hで走っていると『重たいな。』と思いますが、加速感は快感以外のなにものでもないです。
    乗り心地
    どノーマルなのでアメ車特有のフワフワ感は否定できませんが、全く気になりません。
    使い勝手
    車幅が1870mmだけど、運転席に座ってみるとそれほど大きく感じない。
  • マイカー
    GM シボレーその他
    • GM / シボレーその他
      不明 (2003年)
      • レビュー日:2012年11月16日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    電気系弱い 特にダイナモが不安定であり電圧にムラがある。吸気のバルブが汚れやすくアイドリング不安定になる
    総評
    まあまあアメ車だから妥協はしているが、電気系統の改良をしてもらいたい
    デザイン
    まあまあ 革張りだが座席がすべりすぎて運転時落ち着かない
    走行性能
    まあまあだが中低速がいまいちであり以外にレスポンスがよくない
    乗り心地
    サスが固く ごつごつした感じで日本車より乗り心地は良くない気がする
    使い勝手
    以外に狭くて特に後部座席が狭い 天井も以外に狭くて圧迫感がある

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース