GM シボレーその他

ユーザー評価: 3.67

GM

シボレーその他

シボレーその他の買取情報を調べる

クルマレビュー - シボレーその他

  • マイカー
    GM シボレーその他
    • GM / シボレーその他
      不明 (2014年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/09/28
    • 走行性能

      オートマのシフトの時のタイムラグが大きいので、スポーツカーではない。

      乗り心地

      乗り心地は良いがねコーナーでスピードを出すと、後輪が頼りない

      使い勝手

      C7コルベットZ51のむオープンカー。狭いがトランクは広くなった

      内外装

      安っぽさが消えた。フェラーリに比べてシートの後ろに余裕がないので、社内にものを持ち込めない

      不満な点

      後輪の踏ん張りが弱い、シフトアップで撮る近が滑っていると思われるくらいタイムラグがあって不愉快

      総評

      見た目がカッコ良い。これから出るZ06がスーパーチャージャー付きで650馬力なら、ZR1はどうなるのかがとても楽しみ

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    GM シボレーその他
    • GM / シボレーその他
      不明 (2002年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/01/15
    • 走行性能

      信号待ちで軽トラと並んだ時、後続車は私の車線ほうに寄ってくることが多いのですが、その期待をあっさり裏切り、信号ダッシュでは軽トラに置いてきぼりをくらいます。しかしさすがにトルクフルなエンジンですから中速域で確実に軽トラをぶっちぎります。(比較のレベルが低いですが)

      乗り心地

      トラックベースの割にはまあまあとは思う。路面の状態によってバタつくことがありちょっと不満。少なくともオールドアメリカンなふわふわな乗り心地ではない。日本車や欧州車ようなビシッとした感じもなく、どことなくファジーな感じ。

      使い勝手

      シボレーブレイザーLSに乗っています。アメ車といっても右ハンドルですから、日本車からの乗り換えはスムーズだと思う。プラドやハイラックスサーフより一回りコンパクトなので、市内とかでの取り回しも意外とよかったりします。デザイン重視なのかヘッドクリアランスは悪いです。初めて乗られる方は慣れるまでかなりの違和感があると思いますよ。私は好きで乗っているので、最初からそんなもんかって感じで問題ありませんでしたが。この車の魅力は日本車にない素敵なボディライン、信号ダッシュで軽トラにも置いていかれながらも後じわじわこみ上げてくる分厚いトルク、オイルが減ってもへっちゃらなアバウト(?)なエンジン、直線はいいが横Gにはすぐ白旗をあげるサスペンション、それでいて意外とどこでも行けちゃう4WD SUV、、すべてが日本車と一線を画した、これぞアメリカンな(アメ車を体験するにはお勧めな)一台です。

      内外装

      まあ、ベースがトラックですから豪華とは無縁のものかと。個人的には視認性のよい大き目のメーターが気に入ってます。あとボディの色ですが、現在(二代目)はオニキスブラックでこれはこれで気に入ってますが、最近は以前乗っていたインディゴブルーのほうがよかったかなと思っています。

      不満な点

      それを言ったらアメ車に乗れません(笑)。欠点も笑い飛ばせるアメ車愛と何があっても動じない忍耐力と包容力がないとね。あ、税金は高いですよ。

      総評

      好きで乗っているので個人的な評価は高いです。日本車にはないデザインですし、余裕のありすぎるエンジンもその無駄さが逆に魅力です。右ハンドルというのもポイントですね。メンテナンスをしっかりやれば車もしっかり動いてくれる。自分の注いだ愛情がそのまま伝わっていくようで、本当にこの車に出会えてよかったと思っています。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    GM シボレーその他
    • GM / シボレーその他
      不明 (1999年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/07/17
    • 走行性能

      一般道を60km/hで走っていると『重たいな。』と思いますが、加速感は快感以外のなにものでもないです。

      乗り心地

      どノーマルなのでアメ車特有のフワフワ感は否定できませんが、全く気になりません。

      使い勝手

      車幅が1870mmだけど、運転席に座ってみるとそれほど大きく感じない。

      内外装

      車体色は白で、内装は黒、シートは黒革です。革はヤレた感じもなく満足しています。

      不満な点

      フロント『245/45/17』、リヤタイヤ『275/40/18』なので街中のコイン駐車場にはまず無理です。
      フロントスポイラーと地面との隙間が10cmくらいなのでコンビニなど店舗の駐車場に入るときには段差に注意が必要です。

      総評

      バックするときに後ろが見づらいくらいで、他に不満は感じません。
      満足の一言です。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    GM シボレーその他
    • GM / シボレーその他
      不明 (2003年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/11/16
    • 走行性能

      まあまあだが中低速がいまいちであり以外にレスポンスがよくない

      乗り心地

      サスが固く ごつごつした感じで日本車より乗り心地は良くない気がする

      使い勝手

      以外に狭くて特に後部座席が狭い 天井も以外に狭くて圧迫感がある

      内外装

      まあまあ 革張りだが座席がすべりすぎて運転時落ち着かない

      不満な点

      電気系弱い 特にダイナモが不安定であり電圧にムラがある。吸気のバルブが汚れやすくアイドリング不安定になる

      総評

      まあまあアメ車だから妥協はしているが、電気系統の改良をしてもらいたい

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    GM シボレーその他
    • GM / シボレーその他
      不明 (2000年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/09/09
    • 走行性能

      止まらない、曲がれないは当たり前です。
      余裕をもった走りを。

      乗り心地

      アメ車らしい足です。
      キャデの方が、当然静かでしたが。

      使い勝手

      フルサイズなので、文句なしです。
      取り回しが効かないのは当たり前。

      内外装

      スタークラフトなので、国産に無い豪華さです。
      セカンドシートに座るのが夢。

      不満な点

      特になし。

      総評

      燃費がやや悪いですが、オススメの車種です。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評

前へ1234次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース