GM ポンティアック・ボンネビル

ユーザー評価: 0.5

GM

ポンティアック・ボンネビル

ポンティアック・ボンネビルの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ポンティアック・ボンネビル

注目の愛車

愛車一覧

  • mikye

    何様? 俺様! って時に乗っていた(笑)

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • mito (;´д`)ゞ!

    一ヶ月で、バイバイ_| ̄|○

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • sary99さんのPONTIAC_BONNEVILLE

    sary99

    88キャデラックの前はコレ。 1989 ポンティアック ボンネビル SSE ドイツ勢を意識した作りで、この時代で 既にオーディオ、エアコンなどの操作が ハンドル内のパネルスイッチで 操作できました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ラバー・ダック

    希少

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • RoadrunnerさんのPONTIAC_BONNEVILLE

    Roadrunner

    速かったけど。車名にGTって文字は含まれないですが、まさに大陸横断という感じでした。1日1000マイルを飛ばして、テキサスからカリフォルニアへ。

    型式
    3.8L SSEi
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Red LightningさんのPONTIAC_BONNEVILLE

    Red Lightning

    アメリカ在住1-2代目通勤車。V6/3.8L。典型的なGM車で、乗りごごちはスポーツタイプのボネビルでもフワフワ。内装の樹脂成型のバリは当たり前。さすがアメ車。1代目はインターステート走行中にフロントガラスのモールが吹き飛んだり、パワーウンドウガラスが外れたり、色々楽しませてもらいました。タイヤは ...

    型式
    Pontiac Bonneville
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • MomentumさんのPONTIAC_BONNEVILLE

    Momentum

    アメリカに住んでたときにネタで買った車です。アメリカ人も乗らない巨大アメ車。エンジンはGMの3.8L V6 SeriesIIでパワーも燃費も優秀。でも、ハンドリングはぐにゃぐにゃ、サスはフニャフニャ。市販しちゃいけない完成度の車でした(笑) アメリカではアメ車が不人気なので帰国時に処分に苦労しまし ...

    型式
    SSE
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ゚*・NIGHT`S・*゚さんのPONTIAC_BONNEVILLE

    ゚*・NIGHT`S・*゚

    ボタンばかりのコックピット☆ 電動シートのボタン9個ありました。 この頃ばかりはバブルのなごりで ウーハーも純正でした^^

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 島耕作さんのPONTIAC_BONNEVILLE

    島耕作

    ★1995年所有★ ポンテアック ポンテアックボンネビル SSEセダン 左ハンドル レザー&電動シートで座り心地もちょうど良い硬さで快適でした! 型式 E-PH23A エンジン型式 3A 最高出力 165ps(121kW)/4800rpm 最大トルク 29.0kg・m(284. ...

    型式
    PH23A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
ジャンルから絞り込む
すべて
90年代 (2)
アメ車 (3)
痛車 (1)
通勤 (1)

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)