ハーレーダビッドソン ストリートグライド

ユーザー評価: 4.6

ハーレーダビッドソン

ストリートグライド

ストリートグライドの買取情報を調べる

クルマレビュー - ストリートグライド

  • その他
    • e51********

    • ハーレーダビッドソン / ストリートグライド
      FLHXS (2014年)
      • レビュー日:2021年5月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    スタイル 装備がいいです
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    • ジムボクハーレー

    • ハーレーダビッドソン / ストリートグライド
      FLHXS (2014年)
      • レビュー日:2021年4月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    どこまででも行ける。積載性。鍵付きボックス。交差点を曲がるだけ、法定速度内で走るのも楽しい。
    不満な点
    なんでも高い。重い。
    総評
    2018年式115周年限定モデル。限定カラー
    バイクの軽さゆえの高速度のコーナリング性能、最高速は求めないが、各部のクオリティ、重厚感、眺めて磨いてゆっくり流しても楽しめる。5年前からハーレー乗ってその良さに気がついてしまった!
    デザイン
    5
    歴史のあるバットウィングカウル
    走行性能
    4
    意外と峠も高速度で流せる。
    乗り心地
    5
    重さゆえの安定感
    積載性
    5
    サイドバックたちはすごい。フロントカウルにもレッグカウルにも小物入れ。リアにバッグ乗せれば二人乗り数日の旅行可能。
    燃費
    4
    21キロ位。十分。
    価格
    1
    とにかく高い。新車330くらいだったか。ディーラーも点検だしたら4万とか。おいおい
    故障経験
    ない。今のハーレーは信頼性は高い。
  • その他
    • アル助

    • ハーレーダビッドソン / ストリートグライド
      不明 (2009年)
      • レビュー日:2021年3月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ロングツーでも疲れづらく荷物の積載量もかなりあるところ。
    不満な点
    取り回しの際に車重が重いので低速では扱いづらい。
    総評
    娘とのタンデムをするために買い替えましたが。
    本当にオーディオなどもありカウルもあるので楽で楽しいバイクです。
    デザイン
    4
    ヤッコミラーが特徴的
    走行性能
    3
    トルクもありどの領域も快適
    乗り心地
    4
    ノーマルだと乗り心地は良い
    積載性
    4
    ソロツーなどの大概の物はつめる
    燃費
    3
    車体が大きいぶん、あまり良くない。
    価格
    3
    本体も高いしパーツも高い。
    故障経験
    今のところなし
  • マイカー
    • 玉三郎

    • ハーレーダビッドソン / ストリートグライド
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2021年2月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ハーレーの最高峰ツーリングモデル!


    不満な点
    とにかく重い!400キロ近い😱
    総評
    体力が続く限り乗っていたい!
    デザイン
    4
    フルカウルの無駄にデッカいスタイル!
    走行性能
    3
    重さとは違い走り出すと以外とキビキビ走ります!
    乗り心地
    3
    まあまあかな。一応リアはエアサスですが!
    積載性
    3
    サドルバック&リアツアーバックでいっぱい積めます!
    燃費
    3
    計ったこと無し!
    価格
    3
    DIYカスタムなのであまりお金かかって無いつもり笑
    故障経験
    バッテリー&レギュレーター交換しました!
  • マイカー
    ハーレー・ダビッドソン ストリートグライド
    • keigoren

    • ハーレーダビッドソン / ストリートグライド
      FLHX103 (2012年)
      • レビュー日:2013年9月23日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    誰が見てもすぐにハーレーと分かるやっこカウル。LEDのターン&ブレーキライトでシンプルにまとめられたリアビュー。1689ccのため低速からトルクフルなエンジン。また、高速道路で威力を発揮するクルーズコントロール。操作性の高いオーディオシステム。
    不満な点
    重量があるため取り回しに慣れるまで不安…。今更しょうがないが、2014年から、ツーリングモデルが劇的に進化すること!
    総評
    ハーレーはXL883Nから乗り換えて2台目。やはり、国産にはないテイストを持ち合わせている。ツーリングモデルはシートが大きい分、疲労度はスポーツスターと比べてかなり改善されています。重量もあり取り回しが大変ですが、一度走り出すと、想像以上に軽快です。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース