ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー

ユーザー評価: 4.33

ハーレーダビッドソン

ダイナ ローライダー

ダイナ ローライダーの買取情報を調べる

クルマレビュー - ダイナ ローライダー

  • マイカー
    • TMK32

    • ハーレーダビッドソン / ダイナ ローライダー
      不明 (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/06/24
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      重い、曲がらない、取り回しが大変。
      それでもグラマラスなボデーが大好き。

      不満な点

      不満な点が有りながらもそれが乗りこなす醍醐味。

      総評

      購入後初めて乗った時には大変なバイクを買ってしまったと思いましたが今は週末が楽しい。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ケンケン♪

    • ハーレーダビッドソン / ダイナ ローライダー
      FXDL (1999年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/02/12
      使用目的:その他
    • 燃費

      18~24km/ℓ

      満足している点

      TC88初期型(1450cc)
      ハーレーサウンドが楽しめる点
      今年ようやくモデルチェンジで次世代エンジンが出ましたので一応旧型の仲間入りか。
      19年目になりますがまだまだ現役

      不満な点

      ベルトが干渉しタイヤが太くできないところ
      雪国なので半年しか乗れない(バイクのせいではない)

      総評

      ハーレーは200万円以上するのでバイクにしては高いと感じるかもしれませんが、減価償却の考えで行けば決して高い買い物ではありません。

      国産に乗る私の知人は10人以上いましたが、ほぼ全員4年以内にバイクに乗らなくなりました。

      けれどハーレーに乗っている友人は20年以上乗り続ける方が多いです。
      車が買えるくらい高いですからその分大事に乗るんです。
      年数で割ってみてください。
      国産アメリカンを80万円で買ったとして4年で下りれば20万円/年
      ハーレーを200万円で買って20年乗れば10万円/年です。

      ハーレーは流行り廃りのある世界で100年以上もアメリカンタイプのバイクで生き残っているメーカーです。エンジンは熟成され、形は完成形です。アメリカンの世界では頂点に君臨するバイクです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    ダットサン ダイナ ローライダー
    • Naked Bike Lover

    • ハーレーダビッドソン / ダイナ ローライダー
      不明 (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2016/11/01
      使用目的:その他
    • 満足している点

      初1600cc
      ド迫力!
      音だけでも恍惚感に浸れる感じ

      不満な点

      乗り心地はフォーティーエイトのほうがしっくりきた
      スタートも、シンプルなコーナーを曲がるのも、
      ストレートの加速も、止まるのも、
      ワンランク上のテクニックというか慣れが求められる感じ
      もっとバイクに慣れてからまた試乗してみたい

      総評

      ハーレー試乗会@新東京自動車教習所(東京都・小平市)
      13〜14時の短時間

      試乗車は3台
      先導なしで教習所の外周を4周させてもらえる
      参加は10組くらいで、複数回乗せてもらえた

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース