ハーレーダビッドソン スイッチバック

スイッチバックの買取情報を調べる

燃費記録 - スイッチバック

ハーレーダビッドソン スイッチバックの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ハーレーダビッドソン スイッチバックの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「スイッチバック 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

• 東京→福岡→東京 バスの旅

所用があっての福岡行き。 例年は飛行機を使用して行くのですが、折角クルコンも付けたことですし 今回はバスにて行ってきました。 行きの途中は木次線の出雲横田駅からスイッチバックの出雲坂根駅、おろちループを通過して山口へ・・・ 福岡からの帰路、昨年の広島帰りはしまなみ海道を渡ったので今回は瀬戸大橋経由で香川のうどん食べてきました。 往復約3,000キロ、クルコンの恩恵もあって行きは8km/ ...

• 帰って来ました

島根の山奥から帰ってきました。 今回は昔家族4人で通った道を選びました。その理由の一つがこれ。 ここでこれらを購入。 真ん中の中身は直ぐに私の胃の中に。 二つ目の理由が久しぶりに観るおろちループ。 JR木次線 出雲坂根駅-三井野原間。 スイッチバックで列車は上がって来ます。 クルマは二重のループを上がります。 帰りはノンビリ走ると宣言した通り。帰宅した時の燃費計は14.2 ...

• スイッチバック

5月25日 山梨 登美の丘ワイナリー 特別ワインに興味が有るわけでは無いけど、食事と景色に誘われて行ってきました。 工場見学とかワインセミナー(有料)には参加しませんでした。 初めてのスイッチバック (流浪の民とGTIと さんから無断でお借りしました 「いいね」で許してください。) ワイナリーの入り口で案内の方からスイッチバックの説明を聞きましたが、いまいち解らず 坂まで行ってこう ...

• ブーメ&スイッチバックの旅(概算見積り編)

ブーメ&スイッチバックの旅(概算見積り編) 2016年11月12日18:22 ===> Mixi連携掲載です。見られた方はスルーを  頂いたおみやげと自分で買ったものをアルバムは省略です。  そして旅行が終わってから、収支(いや支出)概算です。あはは。  「自分を磨く時間への積極的無駄遣いは、まずどんぶり勘定から」(笑)  勝手にことわざを自作して悦に入ってますが、距離など再度タブレ ...

• 5月ヴァリミ爆食オフ(正式名称:爆食とワイナリーツアーと赤ゴルと黒BMWお披露 ...

昨日は、関東一円、至るところでイベントが開かれていたようですが、小生はVW乗り、ということで、山梨は甲斐市で開かれた「EJGV爆食とワイナリーツアーと赤ゴルと黒BMWお披露目オフ」に参加してきました。 まずは、お初な車たち。 syochanさんのVW復帰記念の大事なオフ会でした。 まず、10時集合ということであり、しかも実家近辺で開かれる(=土地勘がある)ということで30分前には到着した、 ...

みんカラを始めよう!