ハーレーダビッドソン XL883N

ユーザー評価: 4.5

ハーレーダビッドソン

XL883N

XL883Nの買取情報を調べる

クルマレビュー - XL883N

  • マイカー
    • 鉄馬883

    • ハーレーダビッドソン / XL883N
      不明 (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/09/03
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      予想していたより、走行中の振動は、ないです。ハンドルバーにつけたスマホナビが、100km/hでも、十分視認できます。
      コーナーもよく曲がりますが、一気に倒すと、ステップが擦ります。

      乗り心地

      全てにおいて、硬いです。
      でも、それがハーレーなのかも知れません!

      燃費

      まだ慣らしですが、思っていたほど、悪くないようです。

      積載性

      サイドバック、キャリアを備えれば、その他のバイクと変わりありません。

      故障経験

      今のところ、何もありません。

      満足している点

      Harley-Davidsonでは小さな方なので、ハーレー感は強くはないですが、しっかりと、存在感を主張しているところが、気に入ってます。
      燃費も、思ったほど、悪くない点もいいです。

      不満な点

      少しのコーナーでも、ステップを擦ってしまいます。

      総評

      その名の通り、"IRON 鉄" で、全てにおいて、硬いです。 フレーム剛性、サスなど
      国産車のような、しなやかさは、ないですが、その剛性感と、存在感は、流石、Harley-Davidson って感じでとても良いです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    ダットサン XL883N
    • Naked Bike Lover

    • ハーレーダビッドソン / XL883N
      不明 (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2016/11/01
      使用目的:その他
    • 満足している点

      初ハーレー
      ドコドコ感がイメージ通り
      国産車しか乗ったことがないと、スロットルの開け方が足りないんじゃないかと、少し不安になる

      不満な点

      ステップの末端に見慣れないバーが
      コーナーでこれ以上倒さないためのセンサーとのこと
      ニーグリップで倒して曲がる国産車とは違う感覚
      十分に減速してからコーナーに入らないと、曲がり切れない

      マフラーが太ももから膝あたりに通っていて熱い
      よく見かけるガニ股乗りが、お行儀が悪い訳ではないことを理解した瞬間

      総評

      ハーレー試乗会@新東京自動車教習所(東京都・小平市)
      13〜14時の短時間

      試乗車は3台
      先導なしで教習所の外周を4周させてもらえる
      参加は10組くらいで、複数回乗せてもらえた

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter