日野 デュトロ

ユーザー評価: 3.44

日野

デュトロ

デュトロの買取情報を調べる

クルマレビュー - デュトロ

  • 仕事用
    • 元Gure

    • 日野 / デュトロ
      プログレード (2012年)
      • レビュー日:2021年2月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能1
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    空荷の時の乗り心地はエルフ/キャンターを上回る、長時間の空荷乗車時は身体の負担が少なく快適なお仕事モードになれる。
    不満な点
    逆に積載時は柔らかいサスにより特に積載ギリまで積むと如実にパワー不足を感ずる、底付きに近い不快なボトムも味わい高速でも不安定な印象が残る。
    総評
    排気量の割に力のないエンジン、但しエルフのスムーサー、キャンターのデュオニック(AMT)「等と比較するとアンパイなトルコン式ATはエンジンとの相性が良くスムーズに走り特にいすゞで感じるギクシャク感はなくキャンターのトルコンAT(AT)よりギア比が合っており乗用車的運転フィーリングを感じる。
    荷役という部分ではいすゞ、三菱ふそうと考え方が異なりヒトに優しい(デュトロ/ダイナ)、荷物に優しい(エルフ/キャンター)を選ぶかは業種によるところだと思う。
    デザイン
    4
    現行型はスッキリしながらどこかモダンさも感じ好きな部類、インパネも機能的で見た目も洒落ているのはさすが乗用車メーカー(トヨタ)が噛んでいるだけはある!
    走行性能
    1
    同等排気量、同等psのモデルで較べると明らかにライバルに劣る。
    乗り心地
    5
    エルフ/キャンター育ちからこれに乗ると乗用車か!と錯覚する柔らかい乗り心地。
    積載性
    3
    積載量表示という部分では問題なく積めるもフル積載時では安定性とパワーのなさが不満。
    燃費
    3
    力不足なので踏み込む→燃費悪化
    価格
    4
    同じ車でトヨタダイナが存在するので日野とトヨタでどこまで値引き勝負するかがカギ、地域や顧客によるもこれまで2tには力を入れなかった日野が最近では必死なのでダイナと競わせたら思いの他安く手に入る可能性あり。
    故障経験
    特になし
  • 仕事用
    日野 デュトロ
    • ◇ぐっさん◇

    • 日野 / デュトロ
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2021年2月25日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    乗り心地はいいね
    不満な点
    加速にもたつく
    総評
    今のキャンターのが良きみ
    デザイン
    4
    メッキパーツがないとダサい
    走行性能
    3
    もたつく
    乗り心地
    5
    良きみ
    積載性
    4
    まー普通
    燃費
    3
    良くはない
    価格
    3
    知らない
    故障経験
    大丈夫
  • 仕事用
    日野 デュトロ
    • かずまっち♪

    • 日野 / デュトロ
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2021年2月5日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    めちゃよく走ります。
    文句ないです♪
    総評
    もう日野デュトロ から離れられない気がしますm(_ _)m
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    4
  • 仕事用
    日野 デュトロ
    • FW16

    • 日野 / デュトロ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年12月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能1
    • 乗り心地1
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ステアリングがカッコイイ👍
    ヘッドライトが明るい🤩
    庫内灯がLED😀
    新車なのでキャビンがいい匂い😆
    シートもヘタってない😄
    シガーライター付き🚬
    キーレス🥳
    不満な点
    エルフに比べハンドルが重い。
    サイドミラーが慣れないと見づらい。
    サイドマーカーが役に立たない。
    アイスト邪魔。
    レーダーサポートも邪魔。全てOFFで乗る。
    足がフワフワ😓
    最初に乗ったら酔いそうになった🤮
    ギア比か?加速鈍い😓
    高速以外はエコモードだと怖くて乗れない😵
    総評
    走行距離1,040㎞程、慣らし終了。
    本社に返却。
    エルフに戻ります。👍
    デザイン
    3
    オフセットナンバープレートがおしゃれ。
    メーター周りカッコイイ。
    サイドブレーキレバー超カッケー、6MTのリバースみたいな操作。
    走行性能
    1
    ハンドルが重い。
    パワー、トルク感ない。
    LEDマーカーで尻の位置がわかりづらい。
    乗り心地
    1
    フワフワな足。船酔い感覚。
    酔い止め飲もうかと思った。
    積載性
    5
    いっぱい積める。
    燃費
    3
    リッター6㌔前後、3tなら普通ですね。
    価格
    3
    自分で買ってないから知らん。
  • 仕事用
    • じーじのおもちゃ

    • 日野 / デュトロ
      ハイグレード (1999年)
      • レビュー日:2018年12月16日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    運転しやすい
    不満な点
    なし
    総評
    88点

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース