ホンダ 400X

ユーザー評価: 4.41

ホンダ

400X

400Xの買取情報を調べる

クルマレビュー - 400X

  • マイカー
    ホンダ 400X
    • NCスーさん

    • ホンダ / 400X
      ホンダ 2BL NC56 (2019年)
      • レビュー日:2021年8月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    見た目が良い。燃費が良い。走破性が良さそう。
    不満な点
    ちょっとパワー不足感がある。長時間乗っていると尻と言うより股関が痛くなるので、もう少しステップの位置設定が高い方が良いかも。
    総評
    マルチに走れるのが良い。
    デザイン
    5
    オフロードっぽいゴツさとオンロードのスマートさを兼ねたデザインで車で言うとSUVみたいな
    走行性能
    3
    大きなフロントスクリーンがついているので高速走行時の風圧は頭の上の方に当たるので恐怖感はない。冬も多少の寒さ軽減になるのでは?
    乗り心地
    3
    振動とか気にならず乗り心地は悪くない。ただ、膝がほぼ伸びた状態の座位なので体重の圧が股関の一点に集中するので 結構痛い
    積載性
    5
    バイクの見た目的にゴツいリアキャリア付けても違和感がないので積載性は大
    燃費
    5
    ツーリングでは平均40位
    価格
    無評価
    オプションは総じて高いが、中でもフォグランプは高過ぎ
    故障経験
    いまのところなし
  • マイカー
    ホンダ 400X
    • 煌きナッセ~

    • ホンダ / 400X
      400X (2019年)
      • レビュー日:2021年7月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    昔で言う中型免許で乗れるアドベンチャー
    大排気量には足元にも及びませんが
    乗って楽しいバイクです。
    総評
    ツーリングにキャンプツーリングと最適なバイクだと思います。
    デザイン
    4
    全てにおいて理にかなってます。
    走行性能
    4
    中間排気量としてはこんなもんでしょ。
    乗り心地
    4
    乗り心地いいです。
    積載性
    4
    リアに箱を付けキャンプバックも載るし最適な
    バイクだと思います。
    燃費
    4
    そこそこです。
    価格
    3
    チョイと高額かなぁと思います。
    故障経験
    無し
  • マイカー
    ホンダ 400X
    • HAL-delsol

    • ホンダ / 400X
      400X (2019年)
      • レビュー日:2021年6月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    小回りが効くので山間部の細道にも不安なく入っていける。低速トルクも必要にして十分。
    デザインはエンデュリスタン製のバッグが合う。
    不満な点
    快適に走行できるスピードが30km〜60kmと限られているため、幹線道路などの移動にやや難あり。
    60km以下で移動するのであれば満足度は高い。
    総評
    田舎道をゆったりと走るには最高のバイク。
    早く走りたいとバイクからは急かされない。
    1日200kmを山道経由でゆっくり景色を見ながらツーリングするなら、このバイク一択だと思う。
    60kmでも相当スピード感があるので免許には優しいバイクだと思う。
    今後GS1250にステップアップする予定。
    今後このバイクは行き先の道路状況に合わせて使い分ける予定。
    デザイン
    3
    ノーマル状態では今ひとつ決まらない。
    日本車に良くあるパターン。
    バランスを整える為にはある程度手を加える必要あり。
    フルパニアは予想外にはまらず、現在エンデュリスタンのソフトバッグに変更。
    走行性能
    3
    60kmまでなら快適。それを超えると振動とノイズが発生する。タイヤ交換で改善するかが今後の課題。
    コーナリングは比較的軽快に旋回する。
    エンジンは低回転型。あまり回すと振動が発生。
    ギヤ比も低く車速の伸びは今ひとつ。ギヤ比の設定は明らかにミスをしていると思う。
    乗り心地
    3
    大きな段差には気を遣う。
    今後リヤサスのプリテンションを変更してみようと思う。
    積載性
    5
    フルパニアにすると積載量があまるくらいの容量になるが、スタイル的に厳しい。
    現在ソフトバッグにはレインコート、工具、机、イス、アイスクーラーを収納。シートバッグの大きさ変更でまだまだ入る。現在エンデュリスタン トルネード2をS.M.Lサイズを目的別に使いわけている。
    燃費
    4
    日帰りツーリングで燃料半分くらい消費。
    だいたい25~30km/L位。
    まぁまぁかと。
    価格
    3
    値段は妥当だと思う。
  • マイカー
    ホンダ 400X
    • @だいち

    • ホンダ / 400X
      ホンダ 2BL NC56 (2019年)
      • レビュー日:2021年5月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    上体が起きて乗れるので疲れません。
    燃費が良い。街乗り30Km/L、長距離35Km/Lって感じです。
    不満な点
    長時間乗りっぱなしは、さすがにお尻が少し痛くなります。休憩すれば問題ありません。
    総評
    400㏄なので街乗りでもツーリングでも無理なく流れをリードする位の余裕があります。燃費が良いので遠くへ行きたくなります。
    デザイン
    4
  • マイカー
    • R.400x

    • ホンダ / 400X
      400X (2019年)
      • レビュー日:2021年4月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    アシストスリッパークラッチ
    エンジン音
    ハンドル切れ角
    燃費がいい
    不満な点
    ケツが痛くなる
    振動が大きめ
    総評
    中型アドベンチャーバイク
    取り回しもしやすく これから長く付き合えるバイクです

    デザイン
    4
    走行性能
    5
    DUNLOP純正タイヤ
    ブロックタイヤだが、オンロードでも問題なく走る
    コーナーでの食い付きをよく感じれる 走行時のノイズも気にならない
    乗り心地
    4
    いいサスペンションだと思うが、シートがやや硬め
    長距離乗るとお尻が痛くなる  慣れか?
    積載性
    4
    燃費
    4
    17Lタンク
    燃費もいい
    価格
    3

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース