ホンダ アコード

ユーザー評価: 4.19

ホンダ

アコード

アコードの買取情報を調べる

クルマレビュー - アコード

  • マイカー
    • topo0524

    • ホンダ / アコード
      24S(AT_2.4) (2002年)
      • レビュー日:2021年6月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    オプションでレザーシートを選びましたが大正解です。確か20万円位したと思いますが、月に1000円負担の計算です。
    ヘタレもあまりなく快適です。
    不満な点
    ほとんどありませんね。
    総評
    トレーラーをつないでからよく乗るようになりました。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    4
    故障経験
    7万キロくらいでセルモーターから異音が出てリビルト品に交換しましたが、すぐに同じ症状が出ました。
    その後交換したリビルト品は現在も動いていますが異音は少ししますね。
  • マイカー
    • 昴 森人

    • ホンダ / アコード
      20EL(AT_2.0) (2005年)
      • レビュー日:2021年5月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    純正であの剛性の高さ!

    実用域から高回転まで万能なK20Aエンジン
    不満な点
    エアコンパネルと一体の純正ナビ
    総評
    お育ちの良い車でした。とにかく素性が良い。
    静粛性も吉!車内の広さやボディサイズもナイス。

    値段的(20EL)に初心者オススメしたい1台。
    車に興味がなくてもカッコいいと思うかも。

    セダンってやっぱり良いな!って思い出させてくれた。
    デザイン
    3
    ヒップがキュッと上がったテール。

    やる気の出るメーターパネル。
    内装も黒で大人な感じ。

    座り心地の良いシート。
    走行性能
    4
    純正であの剛性は素晴らしいです。

    過走行だったけど抜けもなく、コーナーでも踏ん張って懐の深さを感じました。ワインディングから高速、町乗りどれも良かった。

    攻めたい人はどうぞ車外品へ
    乗り心地
    4
    突き上げのないコツコツとした感じで個人的には好きでした。
    積載性
    2
    思ったより広かった
    燃費
    2
    こんなもんでしょう。
    燃費気にする人はハイブリットへどーぞ。
    価格
    2
    個人的にはもう1歩!って感じですが素性が良いのでお買い得かと。
  • マイカー
    ホンダ アコード
    • pururu

    • ホンダ / アコード
      SiR(AT_2.0) (1997年)
      • レビュー日:2021年5月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    出足の良さ。
    ミドルカーの内装。
    不満な点
    なし。
    総評
    SiRならではの加速。
    デザイン
    5
    シャープなエクステリア。
    走行性能
    5
    文句なし。
    乗り心地
    5
    やや硬いも不快なし。
    積載性
    4
    トランクは広い。
    燃費
    3
    ハイオクだが、9位、
    価格
    5
    中古で100万。
    故障経験
    とくになし。
  • マイカー
    ホンダ アコード
    • おぢさま

    • ホンダ / アコード
      不明 (1997年)
      • レビュー日:2021年5月11日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    積載、実用燃費、維持費、サイズ、走行性能
    不満な点
    チューンパーツが少ない
    ゴソウダンパーツ多め
    総評
    好きなら6代目はおすすめ
    単純に速さならCL7
    燃費はハイブリッドにしとけw
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • てっしぃ~

    • ホンダ / アコード
      20TL・インターナビパッケージ(AT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2021年3月5日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    一番は安全性能
    ・標準でフロント、カーテン、サイドエアバッグ搭載
    ・むち打ち軽減シート
    (現にこの装備に救われました)

    今の国産にない装備
    ・外周指針メーター
    ・横幅広くゆったり座れるシート
    ・オルガンペダルなどなど

    快適装備
    ・インターナビ(通信機能で行き先の天気や警報などお知らせしてくれる)
    ・スマホとBluetooth接続しハンズフリー通話
    ・クルーズコントロール
    不満な点
    このクラスにしては乗り味は硬い方だと感じる。路面が悪いと揺れます

    リアガラスがプライバシーガラスでないタイプが多いですね
    総評
    長距離疲れない!クルーズコントロールつき!
    安全装備標準搭載と快適性能がついてます。
    自分は車体が少し大きめが好きなので気に入ってます
    デザイン
    4
    今の国産車にない
    大きな車体はカッコいいですね~!

    エアロ装備している方もたくさんいますが、
    大人のスポーツセダンという感じでしょうか?
    走行性能
    5
    225のタイヤだけあり、
    直進安定性はピカイチですね!

    長距離運転が疲れません
    街乗りもそれほど苦労しません
    乗り心地
    3
    少し固めな印象です。
    運転席の座面もクッションが厚いわけではないので、どちらかというと
    スポーツ向けのつくりですね!

    ただ、ダブルウィッシュボーン式のサスにより突き上げた感じはなく
    乗り心地がよいです!
    積載性
    4
    積載性能はトランクが広い広い!
    リアの座席を倒してトランクスルーにすれば
    長い物も積めます
    燃費
    3
    自分の車両は2.0のレギュラーガソリン仕様
    燃費は7~14です
    これは人によって感じ方は変わると思います
    価格
    4
    これだけの安全装備がついていて
    中古車価格とても安くなってきてます!
    いかがでしょうか?(笑)
    故障経験
    12万キロ越えておりますが、
    エンジンヘッドからオイル滲みと
    エアバッグセンサー不良くらいですね

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース