ホンダ アコード ユーロR

ユーザー評価: 4.65

ホンダ

アコード ユーロR

アコード ユーロRの買取情報を調べる

クルマレビュー - アコード ユーロR

  • マイカー
    ホンダ アコード ユーロR
    • のぶもか

    • ホンダ / アコード ユーロR
      ユーロR (2002年)
      • レビュー日:2021年8月1日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ①エンジンが気持ち良いK20A:自然吸気220馬力のV-TEC
    ②セダン最大のポイントの座席:前席レカロ+後席はレカロと同じ生地。かつ後席の頭上高に余裕がある。
    ③スタイル良い。2002年デザインとは思えない。
    ④気持ち良い6速マニュアル
    ⑤モモステ、レカロシートが装備
    ⑥前期型はフロントライトのデザインよし+室内がカーボン調(前期型万歳!)
    不満な点
    ①車重。発売当時では1390kgはインテと比べ100kg重い。
    →ハイブリット時代のセダン、スポーツカーと比較すると逆に軽く、K20Aで無敵。
    ②腰高。
    →無限サスで車高、乗り味がスポーツカー的に激変。高速道路やワンディング最高
    総評
    レシプロの新車はもう製造されないことから、最後のレシプロクルーザーとして、大事に乗りたい。
  • マイカー
    ホンダ アコード ユーロR
    • とも@黒雪696。

    • ホンダ / アコード ユーロR
      ユーロR (2000年)
      • レビュー日:2021年7月28日

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    かっこいい
    誰が何と言おうとファミリーカー
    意外と荷物乗るし、オイル減らない
    不満な点
    パーツが出ない(作ればよい)
    総評
    自分でいろいろできる人、または金かけてショップに依頼できる人がのる
    高級ファミリーセダン
  • マイカー
    ホンダ アコード ユーロR
    • TMK.H

    • ホンダ / アコード ユーロR
      ユーロR (2005年)
      • レビュー日:2021年7月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    車のサイズの割にはかなり燃費もよく、走りもいい走りをしてくれます!
    VTEC楽しいです\(^o^)/
    不満な点
    安っぽいところがちょこちょこあります
    総評
    最近スポーツカーの中古市場が上がっている中まだそこまで上がってなく、不具合も少ないのでオススメです!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    3
  • マイカー
    ホンダ アコード ユーロR
    • 琉偉

    • ホンダ / アコード ユーロR
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年7月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    5ナンバーベースで作った車にしては大きく見える
    不満な点
    重い
    総評
    いじり方次第では化けるんかなぁ😅
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • ボットム航海士

    • ホンダ / アコード ユーロR
      不明 (2002年)
      • レビュー日:2021年7月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    普段の街乗りから、高速巡航、スポーツ走行まで全てこの一台でまかなう事が出来る。

    今後は希少となるであろうガソリンエンジンの高回転NAエンジンはFD2のような痺れる刺激はないものの、高回転まで一気に吹き上がるそれは快感の一言に尽きます。

    サーキット走行をするのであれば、FD2の方が速いですが、快適性とスポーツ性をここまで両立させ、回せば楽しい車は多くはないはずです。

    不満な点
    他の方のレビューにもありますが、ナビなどの拡張性が乏しく苦労します。

    その他、クラッチペダルのギコギコ音、ヘッドライトの曇り、オルタネーターの故障など、このcl7型の持病のようなものはいくつかあります。
    総評
    家族が出来ても、奥さんと子供を連れて買い物にも行ける、週末はサーキットも楽しめる。

    ある意味で究極の中途半端ですが、そこがこの車の1番いいところのはずです。
    車重が重い、パワーがない、そんなことはこの車に求めていません。

    とにかく気持ちのいい、最高のスポーツセダンです。
    これからも大切に乗り続けたい、そんな風に思える数少ない名車だと個人的には思います。
    デザイン
    5
    今でも通用するデザイン。
    リアのスパッと切り落とされたデザインがお気に入りです。
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    4
    故障経験
    オルタネーターの故障
    ラジエーターファンの故障

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース