ホンダ アコードツアラー

ユーザー評価: 3.97

ホンダ

アコードツアラー

アコードツアラーの買取情報を調べる

クルマレビュー - アコードツアラー

  • マイカー
    • mc.bighawk

    • ホンダ / アコードツアラー
      24TL_SPORTS_STYLE(AT_2.4) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/07/03
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      必要十分なパワー!

      これぐらいがちょうどいいです!

      乗り心地

      乗り心地いいですよ

      燃費

      まあまあかな。
      良くも悪くも、、

      積載性

      けっこう積めますよ~♪

      故障経験

      ないです!

      満足している点

      ・とにかく走ってて自分と同じ車を見たことが無いくらい希少性に満足してます!

      ・日本国内で必要十分な200馬力のパワーですかね

      ・それなりに荷物が積める所

      ・ヘッドライトの形が気に入ってます

      ・乗り心地がそれなりにいいですよ

      不満な点

      ・若干後ろの席が狭いような気がします、、
      でもそれなりにくつろげるのでいいですけどね。

      ・もうちょい燃費がよくなれば、、ちなみにメーターで平均燃費10.5

      ・社外のパーツが全く無いです!


      総評

      満足している点
      不満な点

      どちらを合わせても買って良かったと思える1台です

      これから大事に乗っていきたいです!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • いくつになっても

    • ホンダ / アコードツアラー
      24TL_SPORTS_STYLE(AT_2.4) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/06/26
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      以前のストリームのほうがアクセルの反応が良かったような。飛ばす車でもないですからよしとします。

      乗り心地

      後ろが狭いとの家族からの不満。ストリームより広いと違うかと思うのですが、私もストリームの2列目に座った記憶が・・・無い。

      燃費

      まだ1度しか給油してはいないのですがメーター表示で9.1/L。会社の同僚のオデッセイが10/L以上は走る(もちろん同型エンジン)とのこと。せめて10以上は普通でほしいところ。

      積載性

      大量に積むこともないと思いますので鈴鹿に行くときに折畳み自転車が乗れば十分です。

      満足している点

      発売当時はえらい言われようだった記憶がありますが、この大きさがあってのデザインであって、後姿が何とも。足を19インチにしたからでしょうか少し硬いかなという印象。とりわけ不満というものはないです。

      不満な点

      皆さんが言うようにアフターパーツが皆無というところでしょうか。

      総評

      とにかく希少車ですから、この間ディーラー行ったときに整備の人が扱ったことないですよと言われました。まだ乗ってるのと言われるまで乗りたいですね。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • しんぺー@CW2

    • ホンダ / アコードツアラー
      タイプS(AT_2.4) (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/29
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      K24の下のトルクが無いと聞いていたが、思ってたよりも全然ストレスがなく踏めば力強い加速でノンストレス

      乗り心地

      車体の剛性の高さは乗って直ぐに感じれる

      燃費

      今のところ11km/L以上、思ってた以上に良い

      積載性

      ファミリーキャンプにも使用のつもりで購入したけど、積載性はオデッセイには劣りますね、流石に。

      満足している点

      近年まれに見るスタイルが何より良い。
      常に乗っていたいが、距離も伸ばしたくないという葛藤が生まれ、通勤にはN-wgnで週一程度の通勤と休日に乗り回すことに。
      ハイオク仕様、燃費などは不満点の欠片にもならない。
      購入から2ヶ月経つが同一車種とすれ違ったのが1回しかない。希少車種。

      不満な点

      ない

      総評

      今のところ不満点なし、アフターパーツが少ないがそんなにいじる車でもないので良し。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 新発田屋

    • ホンダ / アコードツアラー
      24iL(AT_2.4) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/17
      使用目的:通勤通学
    • 乗り心地

      無限のダウンサスに変えてかなり固くなりましたが、不快感はありません。家族からも特に苦情はないのでギリギリセーフ!?

      燃費

      普通に運転すると、都内は7.8〜8.2ぐらい。高速は14.5ぐらいです。

      満足している点


      車幅1840のローアンドワイドボディーが美しい!たぶんツアラーの最大の魅力はスタイルです。
      シートメモリーやサンルーフなどの装備も前期型の良いところ!

      不満な点

      後部座席と荷室が狭い・・・

      総評

      7年以上乗っていますが、運転していてもアコードツアラーとすれ違うことがほとんどなく、同じタイプ(iL)はまだ一度もありません(笑)
      10年近く前の車ですが、CMBSやLKASなど先進技術(当時)を搭載!Honda SENSINGが登場するずっと前・・・やっぱりアコードはホンダの新技術を詰め込む車種であり続けて欲しいなー

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ハマのやす

    • ホンダ / アコードツアラー
      24iL(AT_2.4) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/10/03
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ボディと足回りが硬質、さすがACURAスポーツワゴン

      乗り心地

      ちょっと固め、ファミリー層には不向き、リア席も狭い

      燃費

      ハイオク仕様、5キロ、エコカーから乗換えするには不向き

      積載性

      ワゴンではないので、スタイル優先です。ゴルフバック2本くらいがやっと。キャンプに行くならオデッセイかな

      故障経験

      不安だったら3年保証に加入したらどうでしょうか、私はあまり乗りませんが1年点検は欠かしていません。7万キロの中古購入したので、サス、ブレーキ、タイヤ、アルミ、など交換しました。パーツをオークションで見つけるのは大変でした。

      満足している点

      崇拝するホンダ車、レアなワゴン、ワイドボディ、高品質、ボディカラーなど

      不満な点

      1代で廃番、アフターパーツが皆無、5AT、インターナビ不可、等がありますがメリットの方がはるかに上回っているので気にならない。

      総評

      ホンダ好き、ワゴン好き、レア車好きにはお勧めですが、もはや個体として適当なのが見つかりません。中古価格も150万を底に安定しているようです。掘り出し品を見つけたら即決しかありません。お勧めします。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    All Japan Acco ...

    車種:ホンダ 全モデル , ホンダ アコード , ホンダ トルネオ , ホンダ アコード ユーロR

  • 富山県

    第25回 HONDA E07 ...

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , 三菱 全モデル , マツダ 全モデル

ニュース