ホンダ エイプ100

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燃費記録 - エイプ100

ホンダ エイプ100の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
37.75km/L 39.13km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

「エイプ100 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

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    以前のボアアップの解説で、「キタコの82ccボアアップキットにはエイプ100ヘッドが乗る」と解説しました。 以前その仕様で乗っていましたが、燃費が非常に悪く(25~30km/L)パワーが過剰なほどに出ていたためにポート加工純正ヘッドに82ccの組み合わせにデチューンして乗っていました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1506203/car/22107 ...

  • 車乗り換えます

    ブラオさんのブログ見ました ☆ルール☆ 見たらやる。 タイトルを『車乗り換えます』に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること 足跡で判断させていただきます。 ●愛車は?? スプリンターカリブBZツーリング RZ250R エイプ100 Dio-ZX スカイ ●色は?? カリブ→ブラックメタリック RZ250R→赤/白 ...

  • エイプをボアアップしてみた ~82ccでエイプ100ヘッドを使う~

    前回のボアアップでは、ポート加工した純正ヘッドに82ccライトボアアップキット、F24を組み合わせた仕様でした。 普通に乗るなら十分すぎるパワーです。 ですが、俺としては限界までやってみたいという欲望が現れ(笑)、この仕様のバージョンアップキットとして販売している「キタコSPLヘッド(バージョンアップキット)」を組み込むことを考えました。 エイプ50ヘッドと比べてポートがかなり大きく、経路もキ ...

  • ホンダ エイプ100

    2005年モデル。素敵な思い出です。 今はひっそりと休んでいます。乗らないんだけど手放せない。 【長所】 ・とにかく気軽で楽しい。 ・軽いから立ちゴケの心配なんて皆無だし、取り回しがとても楽。狭い林道でも安心して探検できます。 ・燃費がいい。最高で58~60km/Lほど走りました。 ・維持費が安い。原付二種なので税金・保険が安いし、燃費もいいし故障もありません。プラグやオイル等のメンテナンス ...

  • ホンダ エイプ100

    かなり前に乗っていたバイクのため保有期間は曖昧ですが、確かAPEにブルーが追加された最初のモデルで、XR100Mが発表される1、2ヶ月前に購入した記憶があります。 このAPE100はサーキット走行とミニバイクレースのために購入したため、保安部品を着けて公道で乗ることは少なかったです。いちいち保安部品をつけ外すのが面倒くさかったし、他にYZF-R1がありましたからね。 当時の仕事柄、購入した頃に「 ...

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